キンギョ&コイのつり堀で109尾の大爆釣【おかべ農園】抜群の魚影の濃さを満喫

キンギョ&コイのつり堀で109尾の大爆釣【おかべ農園】抜群の魚影の濃さを満喫

5月7日(日)、埼玉県深谷市にあるおかべ農園へ釣行。マイ短竿で同店激熱魚群に癒されまくりながら、爆釣を満喫できた釣行をレポートしよう。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター・なおぱぱ)

アバター画像
なおぱぱ

ライター紹介文→関東を中心に季節問わず1年中釣りを楽しんでおります。執筆しながら色々と成長をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

×閉じる

淡水の釣り コイ釣り

筆者おすすめの第1つり堀

3つのつり堀が併設されているおかべ農園の中でも、筆者のおすすめは第1つり堀だ。その理由をお伝えしよう。

大中小さまざまな魚と遊べる

おかべ農園の第1つり堀は、さまざまなサイズの魚が放流されており、数釣りも型狙いも楽しめる。数々の首都圏にあるつり堀で、爆釣経験がある私からしても、同店第1つり堀の魅力はとにかくコレに尽きる。

毎回釣るたびに模様もカラーも違い、目で見て魚釣りを楽しめるのでおすすめだ。

キンギョ&コイのつり堀で109尾の大爆釣【おかべ農園】抜群の魚影の濃さを満喫鮮やかなキンギョとコイが釣れる(提供:TSURINEWSライター・なおぱぱ)

水色がクリア

おかべ農園の第1つり堀はつり池内がクリアなのが特徴。中が丸見えでウキ釣りも見釣りも楽しめるところも良い。

そしてサカナのタナも全層に魚影があり、初めての方でも満足して楽しめるくらいの釣果が期待できる。

魚影抜群

おかべ農園は、池の大きさに合わせた絶妙な魚影の濃さでアタリが頻発する釣り場だ。釣り師自身の腕次第で数釣りも可能である。

私が知る限りで首都圏トップクラスのつり堀であることは間違いない。

キンギョ&コイのつり堀で109尾の大爆釣【おかべ農園】抜群の魚影の濃さを満喫魚影の濃さが魅力(提供:TSURINEWSライター・なおぱぱ)

<なおぱぱ/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
おかべ農園