ワカサギ釣り師の印象に残っている「ご飯タイム」:ワカサギ爆釣と誕生日ケーキ

ワカサギ釣り師の印象に残っている「ご飯タイム」:ワカサギ爆釣と誕生日ケーキ

私の釣りにおける印象深いご飯どきといえばやはり毎年1回必ず来る誕生日祝いである。それは毎年家族に癒されているのだが、ココ3年間誕生日はワカサギ釣行であるがそれで得たご飯どきを紹介しよう。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

アバター画像
なおぱぱ

ライター紹介文→関東を中心に季節問わず1年中釣りを楽しんでおります。執筆しながら色々と成長をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

×閉じる

その他 お役立ち

誕生日はワカサギ釣り

私は誕生日が2月1日にあることから時期的に釣りはワカサギ釣り爆釣時期にあたるのだ。そのため誕生日竿頭や誕生日十束を狙って3年連続で釣行したわけだ。

ワカサギ釣り師の印象に残っている「ご飯タイム」:ワカサギ爆釣と誕生日ケーキ誕生日のワカサギ釣行(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

その結果であるが、2021年は915尾で誕生日竿頭、2022年は1027尾3050gで誕生日十束竿頭、2023年は1234尾4830gで誕生日十束竿頭となった。

ワカサギ釣り師の印象に残っている「ご飯タイム」:ワカサギ爆釣と誕生日ケーキ2023年は1234尾4830g(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

誕生日ケーキと釣果画像

そして釣行から帰宅すると毎度家族が出迎えてくれ、釣果を祝ってもらいケーキを皆で頂くのだ。そしてワカサギを並べて記念撮影がここ3年の流れであった。

ワカサギ釣り師の印象に残っている「ご飯タイム」:ワカサギ爆釣と誕生日ケーキ2022年は1027尾3050g(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

なんともワカサギ釣師としてとても満足の行くバースデーを過ごさせてもらい良い思い出のひとつである。

ワカサギ釣り師の印象に残っている「ご飯タイム」:ワカサギ爆釣と誕生日ケーキ数釣りに癒された3年間の誕生日(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

<なおぱぱ/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
沼本ボート