【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2023年安全釣行祈願~

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2023年安全釣行祈願~

明けましておめでとうございます。新年のご挨拶とともに、TSURINEWSからみなさんへ毎年好評の【BIGなお年玉プレゼントのお知らせ】です♪全ての釣り人の2023年の釣行が安全に、そして充実したものになるようお祈りいたします。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWS編集部)

アバター画像 TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

新年のご挨拶

2022年は、ウクライナでの有事の影響で食料品や日用品に光熱費などがこぞって値上げされ、家計を直撃しました。遠いウクライナでの出来事がこの様な形で自分の生活に影響するとは想像していなかった人の方が、きっと多いでしょう。

当然のことながら、物価上昇の波は私たちの釣りライフにも遠慮なく押し寄せています。釣り具や遊漁船の乗船料などが値上げされていることは皆さんすでにお気づきの通りです。今までと同じペースで釣具を買って釣行していたら、値上げされた分出費がかさんでいくのが事実。正直辛いですよね。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2023年安全釣行祈願~釣魚レシピで家計をフォロー?(撮影:TSURINEWS編集部)

様々な釣りの楽しみ方

そんな物価上昇戦国時代においても、「今まで通り釣りに出かけて欲しい」「今まで通り釣具選びを楽しんで欲しい」「今まで通り釣りを楽しんで欲しい」、TSURINEWSはそう願っています。

仕掛けを自作してみるもよし、自宅から徒歩で行ける水辺で楽しめる釣りに新たに挑戦するもよし、出費を抑えても楽しみ方はきっと沢山あります。釣りは誰もが楽しめる、懐が広い趣味なんですから。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2023年安全釣行祈願~身近な水辺で楽しめる釣りもある(撮影:TSURINEWS編集部)

「全釣種&全国に対応している『TSURINEWS』だからこそ発信できる情報がきっとあるはず!」、そんな思いで今年も皆さんに様々な記事をお届けします。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2023年安全釣行祈願~レンタル手漕ぎボートで好き勝手楽しむもよし(撮影:TSURINEWS編集部)

と、その前に、皆さんへBIGなお年玉をご用意しました!

2023お年玉BIGプレゼント

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、各メーカー様より提供いただいた豪華協賛品を合計100名以上の方にドドンとプレゼントする『お年玉BIGプレゼント2023』を開催中です!

欲しいプレゼントを指定することもできて、応募はフォームに必要事項を記入するだけと、とっても簡単。皆様のたくさんのご応募お待ちしています♪

詳しくは、お年玉BIGプレゼントキャンペーンページをご覧ください。

<小菊/TSURINEWS編集部>