『週刊つりニュース新春合併号』購入でダブルチャンス!

 

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、各メーカー様より提供いただいた豪華協賛品を

合計100名以上の方にドドンとプレゼントします!

欲しいプレゼントを指定することも可能。

応募はフォームに必要事項を記入するだけと、とっても簡単。

         

2024年を占いがてら、皆様のたくさんのご応募をお待ちしています♪

応募方法

応募フォームに必要事項を記入の上、送信して下さい。

応募期間

2023年12月25日~2024年1月12日

当選者発表

厳正なる抽選の上、発送をもって発表にかえさせていただきます。

応募規約

株式会社週刊つりニュースが実施する「お年玉BIGプレゼント」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」)の参加者は、以下にご同意のうえ、ご参加ください。フォームより応募頂いた場合には、本規約に同意したものとみなします。

■応募資格

日本国内にお住まいの方。

■注意事項

・キャンペーンサイト上の画像の無断転載、転用はお断りします。

・キャンペーン参加に伴い発生するインターネット接続料や通信料は参加者の負担となります。

■禁止事項

・本応募規約へ違反、本キャンペーンの運営を妨げること

・第三者に不利益、損害、不快感を与えること

・第三者への誹謗中傷、名誉毀損、第三者の著作権、知的財産権、プライバシー権、肖像権の侵害

・わいせつ、児童ポルノ、および児童の性的搾取を助長する行為

・広告宣伝、勧誘など営利目的の投稿

・株式会社週刊つりニュースが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為、および悪質または不適切であると判断する行為

・その他、公序良俗に反する行為

・その他、上記禁止事項に類する行為

■免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営していますが、提供する情報、、各種サービス、その他本キャンペーンに

関するすべての事項について、完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。

また、参加者または第三者に発生したいかなる損害についても、一切の責任を負いかねます。本キャンペーンにおけるサービスの

一部、または全てを事前に通知することなく、変更、中断、中止、終了することがあります。