釣り歴4年の女性が激白 『釣りを始めて良かったこと&良くなかったこと』

釣り歴4年の女性が激白 『釣りを始めて良かったこと&良くなかったこと』

ずっと気になっていた釣りを始めて、面白さに魅了され4年が過ぎました。『釣り最高!』と今ではどっぷりハマっています。釣りを始めて良かったこと、これはちょっと困るなーという良くなかったこともちょっとだけあるのでご紹介したいと思います。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター永田美紀)

アバター画像
永田 美紀【上天草市公式釣り人】

【上天草市公式釣り人】アジング、エギングをメインに季節の釣りを楽しんでいるおばさんアングラーです。休日はほとんど海にいます。

×閉じる

その他 お役立ち

釣り最高

釣りを始めて、日常生活にはやや支障をきたしている面があるような気がしますが、それでも釣りを始めて良かったと心から思います。家にこもっていた時と比べ格段に他者とのコミュニケーションの機会が増えて、好きなことができる幸せを実感しています。釣りを始めようか迷っている方がいたら、一歩踏み出して思いきって始めてみて下さい。きっと充実した日々が待っていると思いますよ。

釣り歴4年の女性が激白 『釣りを始めて良かったこと&良くなかったこと』新鮮なアジ(提供:TSURINEWSライター永田美紀)

<永田美紀/TSURINEWSライター>