釣り好き女性の青空座談会!”TSURI JOY”オフ会レポート#1

釣り好き女性の青空座談会!”TSURI JOY”オフ会レポート#1

暑さMAXの7月上旬、海に面した公園にTSURI JOYのフォロワー5人が集まった。発足間もないのにオフ会?正直なところ、TSURI JOY運営内にもそんな不安があった。でも実際にお会いして話をしてみたい!という気持ちが勝り、実施することになった。みんな“釣り”をしているが、それぞれ楽しみ方が違う。陸っぱりや遊漁船に乗っての沖釣り。釣りを始めて1年経っていない初心者から熟練者。さて、話題はどうしよう、盛り上がるのか。開催の事前準備は念入りにしたけれど、後は当日の様子次第で進行するしかない!

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

Q. TSURI JOYをいつどこで知ったの?

・フィッシングショー
・WEBマガジンTSURINEWSとInstagram

フィッシングショーで週刊つりニュースのブースにて配布したフリーペーパーで「名前を決めて欲しいんです」という広告を出したんです(1〜2月末まで)。それと同時にTSURINEWSのWEBやInstagramでも投票のお願いをしていました。その影響が大きかったのかもしれません。

今回、集まっていただいたかたは関東在住なので、きっかけがほとんど一緒でした。みなさんはどうでしょうか?

実は…仮の名前は「TSURINEWS女子部(仮)」でした。知っている人もいるかと思いますが、ここだけの秘密にしておいてくださいね。

#教えてほしい#どこでTSURI JOY知りましたか?#Instagram?#それ以外ですか#いつ知りましたか?#昨日#今#って人もきっといる#多くの人に知って欲しい#女性アングラーにもっと広がるといいな

Q. 初めての#tsurijoy投稿のきっかけは?

・#tsurijoyを知ってから、Instagramを見て

そりゃそうですよね!?知らないと投稿できないですよね。Instagramで巡りあって、ハッシュタグ見たり、プロフィールを覗いてみたりが多いかと思います。

TSURINEWSで毎週釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップがアップされているの知っていますか?その時々で勝手にテーマを考えて、それに合った投稿を紹介して好き放題コメントしている記事です。

そんななのに、掲載させていただいた人からはありがとうという言葉をもらったりしている投稿なのです。ひま〜な時に、睡眠導入のために見にいってみてください。

#本心は絶対みて!#きっとよく眠れる#みてるうちに寝ちゃう#あれ?面白くないってこと?#フンワリしてるってこと!#釣りの夢が見られるかも#なんだかんだ#まもなくvol.20#目指せvol.100#みなさ~ん投稿お待ちしています

釣り好き女性の青空座談会!”TSURI JOY”オフ会レポート#1トイレもありました。

みんなの声を聞かせて!

内容がいろいろ飛んでしまい、オフ会の話が薄くなってしまいましたので続きはまた今度。

それより!?みなさんのことを知りたいんです!聞いてもいいですか?聞いちゃいます〜

@TSURIJOYの公式Instagramのストーリーでアップする予定なので、ポチっとして下さい。

結果がでるの楽しみにしてますね☆