釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.132

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.132

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【あったか】!立春を過ぎたと言っても、まだまだ冷え込む日が多いですね。今回はそんな寒さに負けない暖かさを感じる投稿を紹介します♪

TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

キャスト練習へ
y_fishingram

夕方から琵琶湖に出掛けたのはy_fishingramさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

y(@y_fishingram)がシェアした投稿

白パーカーに裏がボアの帽子、似合っています。

動きやすくて暖かい服装での釣行がいいですね。

#おしゃれ#モノトーン#ロゴ#カラフル#カラー#釣りの服装迷う#カッコイイ#カワイイ#動きやすい#一番は汚れが付いたらどうしよう#そこを気にしていたらダメなのよね#けど#気になちゃう#ウエアを上から#白#一番迷うやつ

良型アマダイ
miku.24lvxx

短時間でアマダイを3尾釣ったのはmiku.24lvxxさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miku.(@miku.24lvxx)がシェアした投稿

短時間での良型に出会えてよかったですね。

こちらも、とっても暖かそうな裏ボアの帽子です。

#ちょっと#見ましたか?#2枚目#5枚目#オススメ#ネタばれしちゃってもいいですか#顔#表情#スゴイです#おもしろ#変顔#顔真似#あとは#その持ち方#初めて見ましたよ#今度やってみます

氷上ワカサギ釣り
tsuri_sayu.sub

あたりめを食べながらアタリを待っていたのはtsuri_sayu.subさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

s a y u ( サブ垢 )(@tsuri_sayu.sub)がシェアした投稿

氷上でのイエローのアウターが銀世界で際立っています。

あたりめをくわえているギャップが気になりどころです。

#なぜ#あたりめ#いつも#持ち歩いているのかな#最近#実は#食べて#プチはまり#小さいイカを伸したのがいいんです#足が絶妙#コンビニ#種類豊富#好みのものを#意外と#おうち時間の友

初づりは夜釣り
fishinggirl_acco

夜釣りのあとにしゃぶしゃぶをしたのはfishinggirl_accoさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっこ(@fishinggirl_acco)がシェアした投稿

寒いときは、お鍋を食べると温まってホッとしますね♪

切り身がきれいに並べられていて、センスを感じます~

#鍋#しゃぶしゃぶ#ブリ#豚#牛#魚#肉#寄せ鍋#鴨鍋#火鍋#薬膳鍋#ラーメン鍋#おでん#ちゃんこ#豆乳鍋#忘れちゃいけない#私だけかな#はい#歌にもある#す#き#や#き#どきどきなのは#闇鍋#・・・

初めてのリールメンテ
mszsy.fishing

リールのメンテナンス用にオイルをそろえたのはmszsy.fishingさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℯ(@mszsy.fishing)がシェアした投稿

メンテしたくなっちゃうような、カワイイ容器に入っています!

どれをどこに注すのか、すべてを利用できましたか?

#何か#なんだろう#親近感#考えていたのです#マニキュア#っぽく#そんな#ボトルの作り#カラーが様々#赤系は身近#勝手に#よく見る#ディスプレイ#イメージ#置いておくのもいいし#量もいい感じ#さて#おうち時間を有意義に過ごしに行きますか☆彡

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ

現在、一部都府県に緊急事態宣言が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。