釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.131

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.131

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【年初め】!今月は、なにかと「新しい」がつきまとう月。ただ、今年は荒天の話題もるようですね。今回は様々な年初めに関する投稿を紹介します♪

TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

釣り場変更
namisu_tsurigirl

アナゴと一緒の写真を撮ったのはnamisu_tsurigirlさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

namisu(@namisu_tsurigirl)がシェアした投稿

アナゴもバッチリのカメラ目線で決まっています。

自分の好きだったり、得意な釣り物に偏りがちなことありますね。

#穴子姫#〇〇姫#ありますよね#人魚姫#乙姫#舞姫#昔話や物語#あんみつ姫#年代バレる#なんだったけ#友だちのあだ名にもあった#よくありがち#イメージ#元気な女性

自宅で練習
_.okera._

ノットの練習をしているところなのは_.okera._さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

okera(@_.okera._)がシェアした投稿

とっても真剣なノット初め、組み終えたものでの釣果は期待できますね。

準備はバッチリすぎることはないです!

#しっかり準備#何日も前からウキウキ#ルンルン#あれも#これも#あんなものも#気持ちも含めて#万端にしたつもりが#当日にバタバタ#忘れちゃう#誰か#教えて下さい#抜けのない用意

福袋
fishinggirl_acco

釣り具屋さんの福袋を持っているのはfishinggirl_accoさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっこ🐟(@fishinggirl_acco)がシェアした投稿

福袋を開けるときは、いつでもワクワクしますね。

さて、お目当てのいいものは入っていたのでしょうか。

#わかっている#しかし#購入したくなる#福袋#アタリ#はずれ#内容次第で結果がある#ハズレでも買う楽しさ#わかっているけど#それでも#毎回#おみくじ#その#過程を楽しむ

今年の初釣行
fishing_nao98

遊漁船でカワハギを釣ったのはfishing_nao98さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こばなお(@fishing_nao98)がシェアした投稿

初釣りで本命ゲットおめでとうございます!

今年1年いい釣果にめぐまれることでしょう~

#一年の計は元旦にあり#意味を改めて考えてみた#一年の最初がよければ…#間違い#思い違い#まず初めに計画を立てよう#そして#何事も最初に計画を立てるのが肝要#ということだそうです#ふむふむ#なるほど

願掛けダルマ
nozomi.hayaka6

両目の入ったダルマの様子を投稿してくれたのはnozomi.hayaka6さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

釣りガール🧜🏻‍♀️N⃰o⃰z⃰o⃰m⃰i⃰(@nozomi.hayaka6)がシェアした投稿

願掛け成就しての両眼とも開眼できてよかったです☆

半年で達成できたことは、金色のこのダルマさんのおかげもあるかも…!?

#赤だけじゃないダルマ#カラフル達磨#願い事ごと#土地がら#模様も様々#大きさ色々#手乗りのこのサイズ#もっと小さい爪先くらい#よく見る机などに飾る用#大きな頭だったり#抱え切れないくらい#半分に割れたりはしません#なにか願掛けしてみますか?#今年もよろしくお願いします。

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ

現在、一部都府県に緊急事態宣言が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。