スタイル自由に磯釣りを満喫 アカハタにクロにウツボと魚種多彩に快釣

スタイル自由に磯釣りを満喫 アカハタにクロにウツボと魚種多彩に快釣

宮崎県の北浦へ磯釣りに行ってきました。今回もロックフィッシュとフカセ釣りの欲張り釣行で、狙いのアカハタにクロをキャッチしたので、その模様を紹介します。

宮崎県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター藤本みどり)

アバター画像
藤本みどり

フカセ釣りに魅了され、1年中元気に釣りに出掛けています☆自然の中で四季を感じながら、日々コツコツ楽しく学んでいます。【釣研スペシャルスタッフ/釣まんフィールドテスター】

×閉じる

海釣り 磯釣り

ウツボ登場で納竿

納竿時間が近づいてきたので、再度ロックフィッシュザオを取り出しました。すると、勢いよくサオが引ったくられます!足元の瀬に一度は潜り込んだものの、波に打ち上げられたのか、良型のアカハタ到来です♪そして、お次はフエフキダイの登場です。よく、引きますね~。

スタイル自由に磯釣りを満喫 アカハタにクロにウツボと魚種多彩に快釣フエフキダイが登場(提供:TSURINEWSライター藤本みどり)

釣り仲間の田中さんは、重量感ある魚と格闘しています。ぐーんとしたサオのしなりを見ると、大物かな?迫力ある姿を披露したのはウツボです!田中さん、嬉しそうにお持ち帰りでした。

スタイル自由に磯釣りを満喫 アカハタにクロにウツボと魚種多彩に快釣ラストは大型のウツボ(提供:TSURINEWSライター藤本みどり)

澄んだ空気の中で、大好きな釣りを満喫することができて、幸を感じた日でした。

<藤本みどり/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
喜福丸