PR 地磯「カゴ釣り」で40cm大サバ 『釣りドコ』で海中も陸上も丸見えに?

地磯「カゴ釣り」で40cm大サバ 『釣りドコ』で海中も陸上も丸見えに?

初めての釣り場は不安がたくさん。しかし今回、『釣りドコ』(海岸線の地形はもちろん水深約20mまでの海底形状が立体的に分かる無料オンラインサービス)で事前に予習することで、きっちり釣果を上げることができた。

静岡県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWS編集部 大高)

アバター画像 TSURINEWS編集部

海釣り 磯釣り

初場所攻略にこそ「釣りドコ」

初めての釣り場で「少し早めに到着して夜中に歩いてみましたが、暗くてあまりいい情報を得ることはできませんでした」と言う宮原さん。しかし、釣りドコで地形や水深を予習したおかげで本命釣り場に入ることができなくてもきっちり初場所で釣果を上げることができた。

そして、宮原さんは早速釣果を釣りドコに投稿。「今後も活用していろいろな釣り場に挑戦してみたい」とのことだ。

地磯「カゴ釣り」で40cm大サバ 『釣りドコ』で海中も陸上も丸見えに?釣果を釣りドコに投稿(提供:釣りドコ)

緊急事態宣言延長、エリア拡大の影響で、通いなれた釣り場での釣りができないという人は「釣りドコ」できっちり予習して初めての釣り場に挑戦してみては?

<TSURINEWS編集部 大高>

▼この釣り場について
大灘