「夏の陸っぱり釣行で活躍!」蚊取りランプ『Mosguard-G』が新発売

「夏の陸っぱり釣行で活躍!」蚊取りランプ『Mosguard-G』が新発売

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が、蛍光灯で蚊を取るランプ「Mosguard-G」を、自社ECサイト(MODERN g)にて2023年5月22日より発売。おかっぱりで釣りをする方は、一度は蚊の被害にあったことがあるのではないか。改善策になり得るので、商品詳細について紹介していく。

(アイキャッチ画像提供:Gloture)

アバター画像 TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

目次

Mosguard-G(モスガード・ジー)

「Mosguard-G」(モスガード・ジー)は、効果範囲がなんと50平方メートルにも及ぶ強力な蚊取りランプ。アウトドア・インドアどちらでも活躍し、Type-Cで給電するためとても便利。重さわずか386gと超軽量で携帯にとっても便利です。

「夏の陸っぱり釣行で活躍!」蚊取りランプ『Mosguard-G』が新発売「Mosguard-G」(提供:Gloture)

いつでも手軽に使用できるため、特に夏場における蚊の問題に悩む方には、快適に過ごすために欠かせないアイテムです。

「Mosguard-G」商品ページはこちら!

製品の特徴

すべてのフィールドで活用できそうな、「Mosguard-G」の特徴を4つ紹介していく。

強力なCCFL蛍光灯

Mosguard-Gは、CCFL(コールドカソード蛍光灯)を採用しています。

「夏の陸っぱり釣行で活躍!」蚊取りランプ『Mosguard-G』が新発売 コールドカソード蛍光灯を採用(提供:Gloture)

製品試験から蚊を最も引き付ける360~370ナノメートルの波長の紫外線を採用。蚊を効果的に誘引することで、蚊の被害からあなたをしっかりと守ります。安全で、高効率な防蚊が可能です。

広範囲に対応

Mosguard-Gは広大な範囲に防蚊対応できます。なんと最大で50平方メートルの範囲をカバーすることが可能です。そのため、広いリビングや庭、キャンプ場や釣りでも活躍します。

超軽量

たったの386gという重さなので、どこにでも簡単に持ち運びが可能です。

「夏の陸っぱり釣行で活躍!」蚊取りランプ『Mosguard-G』が新発売超軽量な386g(提供:Gloture)

Type-C給電

Mosguard-GはType-Cを採用。アウトドアではパワーバンクと繋げることで手軽に使用が可能です。

「夏の陸っぱり釣行で活躍!」蚊取りランプ『Mosguard-G』が新発売 Type-C給電を採用(提供:Gloture)

夏の陸っぱり釣行におすすめ

個人・ファミリーに関わらず「海・川・沼・池」どのフィールドでも、おかっぱりから釣りをする人なら、鬱陶しい「蚊」と戦かった経験のある方も多いはずだ。小さなことではあるが、そのストレスが長く続くと、イライラが募り、釣果にも影響してくる。

1台でもこの「Mosguard-G」を持っていけば、イライラの原因が解決され、釣りが長くできるようになり、釣果アップにもつながる可能性がある。だからこそ、おかっぱりから釣りをするすべてのアングラーにおすすめしたい。

製品詳細

最後に、製品の詳細をまとめてご紹介します。

保証

(1)ご購入日より1年間のメーカー保証が付帯します。

(2)保証内容は初期不良・自然故障となります。

(3)下記は保証対象とはなりません。


1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合。
2.製品を万が一破損した場合。
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合。

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「Mosguard-G」を2023年5月22日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

「MODERN g」のサイトはこちら!

販売価格

¥8,500(税込)

株式会社Gloture会社概要

代表取締役:CHEN JUNYI
設立:2015年4月
所在地:東京都港区三田 2-2-15 2F

<河野陸/TSURINEWS編集部>