釣りキャンプで充実時間 難解メバリングのパターン発見で達成感MAX

釣りキャンプで充実時間 難解メバリングのパターン発見で達成感MAX

3月20日に、兵庫県明石市にある東二見の漁港でメバリングをして、その後は近くのビーチでナイトキャンプをしてきました。その模様をご報告いたします。

兵庫県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターRedstarX)

アバター画像
RedstarX

大阪湾奥、淀川をホームグランドに折畳み自転車(ブロンプトン)での輪行遠征やSUPフィッシング、ウェーディング、車中泊を楽しむシマノ♥️Loverなルアーマン。

×閉じる

ソルトルアー ショア

キャンプ&フィッシング

近くのビーチに移動してテントを張ります(キャンプ可)。少し暖かくなってきましたがさすがに貸し切り状態です。

無事に2人とも釣れたことを祝い乾杯!牛すじの濃厚白湯スープ鍋が冷えた体を温めます。

釣りキャンプで充実時間 難解メバリングのパターン発見で達成感MAX牛すじ鍋(提供:TSURINEWSライターRedstarX)

釣行の振り返りや新型リールやロッドについてあれこれ語り合います。楽しい時間を過ごした後、それぞれのテントで就寝zzz。

朝マヅメは寝坊

遅くまで語りあっていたため、2人とも寝坊して朝マヅメを逃してしまいました。慌てても仕方がないので、のんびりコーヒーを入れます。

釣りキャンプで充実時間 難解メバリングのパターン発見で達成感MAX目覚めのコーヒー(提供:TSURINEWSライターRedstarX)

同行者は焼きおにぎりとウィンナー。焦げた醤油の香りがたまりません。朝の釣りは諦めて、心地よい風と波の音に癒されながらまったり過ごして帰りました。

釣りキャンプで充実時間 難解メバリングのパターン発見で達成感MAXのんびり朝食(提供:TSURINEWSライターRedstarX)

余談ですが、予約している新型22ステラC2000Sが待ち遠しいです。これに合わせるロッドも新調しました。到着したら、こちらの釣行レビューをさせていただきたいと思います。

<RedstarX/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
東二見漁港