公園の池で淡水大物釣り成立? 60cm級コイ登場に見物人からも拍手

公園の池で淡水大物釣り成立? 60cm級コイ登場に見物人からも拍手

埼玉県さいたま市にある大宮第2公園に釣行。今回はひょうたん池でのウキ釣りでコイを狙う釣り。状況的にも厳しいなか、目的のコイを釣り上げることができた。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

アバター画像
なおぱぱ

ライター紹介文→関東を中心に季節問わず1年中釣りを楽しんでおります。執筆しながら色々と成長をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

×閉じる

淡水の釣り コイ釣り

本命59cmキャッチ

タモに入れて無事に御用した後は写真撮影しつつもサイズを測ると59cmと納得のサイズ感でキレイなコイを手にすることができた。周囲で見物していた地元の方々も手を叩いてくれ、厳しい中での釣果に満足してニコニコ顔でリリースした。

公園の池で淡水大物釣り成立? 60cm級コイ登場に見物人からも拍手サイズは59cmと満足(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

コレに勢いをつけてさらに釣果をと意気込んだが、そうそう簡単にいかないのが同地である。その後2時間ほど竿を出したが反応はなく、状況的に結果を出せたことに満足して納竿した。また時間を見つけてチャレンジしてみたいと思う。

<なおぱぱ/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
大宮第2公園