昭和テイストなキンギョ釣り堀で55尾 ソウギョにも初対面【埼玉】

昭和テイストなキンギョ釣り堀で55尾 ソウギョにも初対面【埼玉】

埼玉県川口市にある中の島センターへ釣行。同地の昭和感に浸りながらゆったりとした時間を楽しみ、点数交換が魅力的だった釣行をレポートしよう。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

アバター画像
なおぱぱ

ライター紹介文→関東を中心に季節問わず1年中釣りを楽しんでおります。執筆しながら色々と成長をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

×閉じる

淡水の釣り 小魚釣り

延長して最終釣果は55尾

再開してポツポツ追加していき、なんとか最終釣果は50尾を超えることができた。終了15分前に納竿しタックルをしまい店主に終了と伝えると、検量がはじまる。カウンターの誤差もない数で55尾となり点数分の釣果をお菓子とカップ麺に交換することができた。

昭和テイストなキンギョ釣り堀で55尾 ソウギョにも初対面【埼玉】著者の最終釣果(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

今回の釣りはなかなか気難しいおサカナたちに悩まされたが、周囲の状況や釣果を確認した限り、上出来だったようだ。初めての釣り堀ではあるものの私的にはいい経験値を積めた釣行になった。また時間がある時にチャレンジしてみたい。

<なおぱぱ/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
中の島センター