家族3人で1日6,000円 釣り&アスレチックを満喫【千葉・清水公園】

家族3人で1日6,000円 釣り&アスレチックを満喫【千葉・清水公園】

11月29日、私・妻・息子の3人で千葉野田市の清水公園に出かけました。フィールドアスレチックと管理釣り場でのニジマス釣りを6,000円で満喫した一日をレポート。

千葉県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:WEBライター・尾崎大祐)

尾崎大祐

埼玉県在住。二児のパパで趣味はサラリーマン。釣りをはじめとした食材採取に全精力を注いでいます。

×閉じる

その他 ファミリーフィッシング

ワンポイントアドバイス

また今回のようなパターン(アスレチックとニジマス釣り)で楽しむのであれば、駐車場は管理釣り場に近い「第三駐車場」がオススメです。参考になれば幸いです。

家族3人で1日6,000円 釣り&アスレチックを満喫【千葉・清水公園】釣り好きにオススメ駐車場は(提供:WEBライター・尾崎大祐)

ちなみに今回、家族3人でかかった費用は、交通費を入れて6,000円弱でした。手作りのおにぎりや水筒を持参しましたが、それにしても家族3人にしては格安だと思います。浦安の某テーマパークでは、1人分の入園料にもなりませんからね。

<尾崎大祐/TSURINEWS・WEBライター>

▼この釣り場について
清水公園
所在地:千葉県野田市

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。