オフシャロゲーム春の釣り方解説 全員2ケタ安打の実釣レポートも

オフシャロゲーム春の釣り方解説 全員2ケタ安打の実釣レポートも

春の乗っ込みシーズンが開幕。今回はオフシャロゲームの攻め方を解説しよう。実際に乗っ込みを体験した釣行レポートもあわせてお届け!

福岡県のリアルタイム天気&風波情報

TSURINEWS編集部

ソルトルアー オフショア

全員2ケタ安打達成!

オフシャロフィーバーで30~45cmのイサキが全員2ケタは軽く超える釣果。

オフシャロゲーム春の釣り方解説 全員2ケタ安打の実釣レポートもイサキを笑顔で披露

その後もマキエ劇場が続き船長もさすがにクタクタ。船のイケスが満タンになり船長からストップフィッシングのコール。

皆で「こんなことないよね」「すごかったね~」と、後ろ髪を引かれながら納竿。実釣時間2時間弱ではあったが、この時期にこれだけの結果が出て、これから迎えるオフシャロ最盛期に益々期待が持てる釣果と釣行になった。

オフシャロゲーム春の釣り方解説 全員2ケタ安打の実釣レポートも船のイケスも満タン釣効果

<週刊つりニュース西部版 APC ・吉田信仁/TSURINEWS編>

▼この釣り船ついて
ガイドサービスセブン
出船港:小倉港
この記事は『週刊つりニュース西部版』2019年3月29日号に掲載された記事を再編集したものになります。

現在、一部都府県に緊急事態宣言もしくはまん延防止等重点措置が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。