早川冬季C&R釣り場でフライフィッシング 53cm頭に良型ニジマス連打に満足

早川冬季C&R釣り場でフライフィッシング 53cm頭に良型ニジマス連打に満足

12月4日(日)、神奈川県小田原市の、早川冬季C&Rチャリティー釣り大会に参加してきたのでレポートする。

神奈川県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース関東版APC・井田泰司)

アバター画像 TSURINEWS編集部

ルアー&フライ トラウト

53cmニジマスヒット

その後はフリーで釣りができるということで、釣友とやってみるといきなり50cm超がヒット。

40cm級も追加して、先ほどバラしたポイントでチャレンジすると、またも大型がヒット。落ち込みと岩の間を走り回ったのは53cmニジマス。その後も40cm級がドライにヒットして楽しめた。

早川冬季C&R釣り場でフライフィッシング 53cm頭に良型ニジマス連打に満足良型の引きを楽しんだ(提供:週刊つりニュース関東版APC・井田泰司)

チャリティー大会は1月にも行なわれるので、オフシーズンに釣り仲間を増やしたい人や早川の釣り楽しみたい人は参加してみて?和気あいあいとした雰囲気で、一日楽しく釣りができると思う。

当日タックル

当日タックルはロッド#5、9、リール#2、ラインDT5、リーダー4X9にティペット1号0.5mとした。

<週刊つりニュース関東版APC・井田泰司/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
小田原市・早川
問合せ:早川河川漁協0465(24)0684番
この記事は『週刊つりニュース関東版』2022年12月23日号に掲載された記事を再編集したものになります。