釣りの聖地「対馬」でエギング釣行 大自然の中感じる期待感は別格?

釣りの聖地「対馬」でエギング釣行 大自然の中感じる期待感は別格?

長崎県対馬市へ生まれて初めて訪問。大自然を感じながらの陸っぱりからのエギング釣行をお届けします。

長崎県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターYAHA)

アバター画像
YAHA

拠点は熊本•鹿児島をはじめとして九州各地、エギングをメインにティップランやジギングなど幅広く釣りを楽しんでます。

×閉じる

ソルトルアー エギング&イカメタル

グルメやアクティビティも堪能

釣りも十分に堪能しつつ、せっかくですのでご当地も堪能したい。釣りの他に対馬グルメのアナゴのせいろ蒸しを食べたり、カヤック体験を堪能したりしました。ここにも大自然の恵みを感じることができ、楽しかったです。

釣りの聖地「対馬」でエギング釣行 大自然の中感じる期待感は別格?アナゴのせいろ蒸し(提供:TSURINEWSライターYAHA)

釣りの聖地「対馬」、みなさんいかがでしたか。釣りももちろんですが、他にもお伝えできてない対馬のよさはまだまだあります。釣りのマナーへの配慮を忘れずに、釣りの聖地「対馬」をぜひ堪能してみて下さい。

釣りの聖地「対馬」でエギング釣行 大自然の中感じる期待感は別格?カヤックも満喫(提供:TSURINEWSライターYAHA)

<YAHA/TSURINEWSライター>