釣りする女性を応援!”TSURI JOY”で豪華プレゼント当てよう

釣りする女性を応援!”TSURI JOY”で豪華プレゼント当てよう

最近は釣り場や釣り船の上でも、女性が釣りをする姿を頻繁に見かけるようになりましたね。でも、まだまだ!「TSURINEWS」は、今よりももっと気軽に女性が釣りを楽しめるような環境を作っていきたいと思っています。そこで、全ての釣りする女性を応援するプロジェクト” TSURI JOY ”(ツリジョイ)が開催中のキャンペーンを紹介します。ぜひ周りの友達にも教えてあげよう!

アバター画像 TSURINEWS編集部

その他 TSURI JOY

キャンペーンの応募方法

キャンペーンの応募はとっても簡単!

Instagramで” TSURI JOY “公式アカウントをフォローして釣りに関する画像を投稿するだけ!

釣りする女性を応援!”TSURI JOY”で豪華プレゼント当てよう

Instagramのアカウントを持っている方だとすごく簡単ですね。持っていない方もアカウントはすぐに作れるので、この機会にInstagramを始められてはいかがでしょう。

キャンペーンの特徴

最大の特徴は、釣り方や画像のジャンルに何も制限がないことです。これだと、初心者から経験者までだれもが無理なく参加できますね♪

夏休みを利用して釣りに行かれる方、夏休み関係なく釣りに行かれる方、日常的に釣りに行かれる方、娘さんを釣り師に育てようと考えているご両親、そんな全ての方にオススメのキャンペーンになっています。

ぜひ参加してみて下さいね。

キャンペーン概要

応募期間:
2018/07/21(sat) ~ 2018/08/31(fri)

応募資格
投稿者が女性の方(プレゼント発送先を日本国内に限らせていただいています)
※お子様の画像を投稿頂いた場合は、投稿者の性別は問いません
インスタグラムのTSURI JOY公式アカウントをフォローしている方(当選の通知と賞品送付先の確認をダイレクト メッセージで行いますので、必ず完了した状態でご応募ください)

対象アカウント
女性アカウント/娘さんのご両親アカウント

投稿画像テーマ
釣りに関連することなら何でもOK
※期間中に投稿を何回していただいても構いませんが、当選された場合、プレゼント送付数は1つになります。

対象画像:
釣果/釣行人物(男女混成グループ可)/釣行景色/釣り関連アイテム/ファッション(アクセサリーやネイル含む) /料理/その他釣りに関連するもの
参加方法:
TSURIJOY公式インスタグラムアカウントをフォローし、『#tsurijoy』をつけてお気に入りの釣りに関する画像を投稿
当選発表と連絡方法:
応募期間終了後、画像審査の上、当選者の方にのみTSURI JOY公式インスタグラムアカウントより、ダイレクトメッセージ をお送りします。賞品送付先の確認についても、同様にダイレクトメッセージで行わせて頂きます。当選者の方よりお預かり した個人情報は、プレゼントの発送作業にのみ利用させていただきます。 特別賞に関してのみ、下記に掲載の可能性がございます。
・釣り専門新聞「週刊つりニュース」9月21日号(9月17日発売)
・キャンペーンページ
・TSURIJOY公式Instagramアカウント
・Webマガジン「TSURINEWS」

賞品発送
応募期間終了後、賞品送付先の確認が取れ次第随時発送いたします。

賞の設定
全応募作品の中から「特別賞」20人ほど選出。他に「ラッキー賞」で計50人ほど選出予定です。 ※当選者数は協賛数により変動いたします

特別賞選定基準
投稿のいいね数と画像自体の楽しさをかけ合わせて判断いたします。

釣りする女性を応援!”TSURI JOY”で豪華プレゼント当てよう

<TSURINEWS編集部>