釣りする女性を応援!”TSURI JOY”で豪華プレゼント当てよう

最近は釣り場や釣り船の上でも、女性が釣りをする姿を頻繁に見かけるようになりましたね。でも、まだまだ!「TSURINEWS」は、今よりももっと気軽に女性が釣りを楽しめるような環境を作っていきたいと思っています。そこで、全ての釣りする女性を応援するプロジェクト” TSURI JOY ”(ツリジョイ)が開催中のキャンペーンを紹介します。ぜひ周りの友達にも教えてあげよう!

TSURINEWS編集部 TSURINEWS編集部

その他 TSURI JOY

そもそもTSURI JOYって?

2018年3月にスタートした” TSURI JOY “。なんと言ってもまずはロゴがかわいい!釣り好きとしては持っている魚の魚種が気になるところです。これはオリジナルグッズが欲しくなりますね。

釣具メーカーが主体となっている活動は様々あっても、メディア主体で活動するのは珍しいですね。今後に注目です。

Instagramでの活動

今は、Instagramで「#tsurijoy」を付けての投稿がメインの活動のようです。

スタートしてまだ4ヶ月程度ですでにフォロワーが約4,000人超え(2018.8.6現在)。周囲からの関心の高さが伺えます。

実際に覗いてみると、色々な場所で様々な釣りをしている女性の投稿がたくさん!釣りをする画像だけでなく、女性ならではの釣行アイテムや、釣果で作った料理画像、使用済み釣具を使ったアクセサリー、さらには海外からの投稿まであるようです。

「#tsurijoy」で女性同士が仲良くなって一緒に釣りに行くなんてこともあるみたいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

夏だ!釣りして当てよう♪プレゼントキャンペーン

開催中のキャンペーン紹介に入る前に、過去に開催されたオリジナルトートバッグプレゼントキャンペーンの投稿を見つけたのでちょっと覗いてみましょう。

TSURI JOYオリジナルトートバックがとっても似合ってます。ナチュラルカラーが海との相性もバッチシですね。そして、やはりロゴがかわいい!

過去キャンペーンはオリジナルトートバッグのみが賞品だったようですが、今回のキャンペーンは違うようです。

と、その前にまずはタイトルから。

『夏だ!釣りして当てよう♪ プレゼントキャンペーン』

長いです!

気合いが満ち溢れています。それもそのはず、今回はオリジナルトートバックの他に豪華賞品がたくさん!

なんと複数の企業から豪華な協賛を頂いたようです。どんな豪華プレゼントなのかチェックしていきましょう。

2018年サマーキャンペーンの特別賞は?

実はここに載っているプレゼントはほんの一部。釣りする女性に嬉しいたくさんのプレゼントがあるみたいです。当選の確率も高そう!

プレゼント内容も釣りに関する商品はもちろんのこと、みんなが知っている人気アウトドアブランドのアイテムや、調理器具、さらには自然環境に優しいスキンケア用品まで準備されているようです。どれが当たっても嬉しいラインナップですね!

では特別賞の賞品の一部を見ていきましょう!

【DAIWA:クルーラインキャリー】

日本を代表する釣具ブランドのDAIWAの保冷ボックスです!

女性にもピッタリなキュートカラーリングと運びやすいキャリー使用。電車の改札もらくらく通れる大きさの親切設計です。

もちろん釣りの保冷パワーもバッチリで釣った魚を家まで新鮮に保ってくれます。

【パワーマジックフライヤー】

料理する方にはうれしいパワーマジックフライヤー。油なしで揚げ物ができちゃうスグレモノ!余分な油もカットされてヘルシーで油ハネも火事の心配もアリません。

フライの他にもロースト、ベイクにグリルと4種類の調理が可能。釣ってきた魚をパワーマジックフライヤーで美味しく料理してみては?

【ヘリーハンセン:ツインセイルキャップ】

 

1流のアウトドアにも使えて、ちょっとポップでキュートなカラーでタウンユースでも活躍するヘリーハンセンのキャップ。

ハーバーなんかの海のスタイルにもあうカラーは釣りにもピッタリ。コットンツイル100%の生地でナチュラルな風合いはとてもオシャレ。ぜひ釣りに行くときに。

【LOGOS:アクアFDバケツ】

アウトドアシーンにピッタリで持ち運び便利なロゴスのアクアFDバケツです。折りたためばカバンにも入るうれしいサイズ。釣った魚をいれるても、キャンプなんかにも使ってもOK!

【LE CAMBON:De-Fishing Soap】

2018年2月に日本に上陸したばかりのアメリカ生まれの天然石鹸がDe-Fishing Soap。魚触ったあとの生臭い匂いもこれで一発で解決!

自然由来の成分で出来てるから海や川で使っても自然の微生物が分解してくれて水を汚すことがありせん。自然が好きな私達釣り女子にピッタリなアイテムです。

実はここで紹介した賞品はほんの一部です。他にも便利なアイテムが続々登場予定とのこと。

詳しくはキャンペーンページをチェックしてみて下さい。

次ページで気になる応募方法を紹介!