アジ泳がせで50cmヒラメにアラカブは良型そろい【福岡県・雅ヶ丸】

アジ泳がせで50cmヒラメにアラカブは良型そろい【福岡県・雅ヶ丸】

2月9日、またまたイベントをしてきました。アラカブ釣りを本命に、アジを泳がせてのヒラメ狙いもするつもりです。北九州の魅力ある釣りを紹介!

福岡県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース西部版 APC・ヒカリ)

アバター画像 TSURINEWS編集部

船釣り エサ釣り

当日利用した船宿紹介:雅ヶ丸

お世話になった雅ヶ丸ですが、いつもは落とし込みで青物を狙ったり、タイラバやジギングなど沖釣りに行っていますが、関門での釣りも案内しています。

冬の間は海も荒れやすいので、関門に出られるとなれば出船率も上がるため、予約がしやすいですよね。船は高浜港から出船しており、近くにコンビニがあって車は船の前に停められます。利便性も良く、船長も親しみやすい人なので、ぜひ一度行ってみてください。

アジ泳がせで50cmヒラメにアラカブは良型そろい【福岡県・雅ヶ丸】参加者で記念撮影(提供:週刊つりニュース西部版 APC・ヒカリ)

<週刊つりニュース西部版 APC・ヒカリ/TSURINEWS編>

▼この釣り船について
雅ヶ丸
TEL:080-3176-1786
出船場所:高浜港
この記事は『週刊つりニュース西部版』2020年2月28日号に掲載された記事を再編集したものになります。