【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2020年安全釣行祈願~

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2020年安全釣行祈願~

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶とともに、TSURINEWSからみなさんへBIGなお年玉プレゼントのお知らせです♪さらに、釣り人応援企画もスタート!全ての釣り人の2020年の釣行が安全に、そして充実したものになるようお祈りいたします。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWS編集部)

TSURINEWS編集部 TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

新年のご挨拶

2019年は流行語大賞の『ONETEAM』に表れているように、ラグビー日本代表の活躍が沢山の勇気を日本全国に生み出した年でしたね。今回初めてラグビーの試合を観た人の中には、日本チームの多様性に驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも、この素晴らしい結果に辿り着くまでには、きっと様々な対立が生まれ、そして、乗り越えてきたんだと思います。

「釣りの世界もそうならないかな・・。」

釣り方や熟練度など、ほんのちょっとした違いでの対立が沢山残っていると思います。そして、これが新たに釣りを始める人口の増加を抑え込んでいる大きな原因の一つでしょう。釣りをやらない人からしたら、寒い中朝早くから出かけるなんて全員釣りバカにしか見えません。

「だったら釣りバカで『ONETEAM』になっちゃえばいいじゃん!」

そんな想いで、TSURINEWSは今年もジャンル/レベル/エリア/楽しみ方などにはこだわらず、『暖かい趣味』としての釣りの楽しさを発信していきます。

そんなTSURINEWSから、皆さんへBIGなお年玉をご用意しました!と、その前に、まずは釣り人応援企画からお知らせします。

みんなの『釣り夢』応援します

東京五輪開催の2020年。釣りを五輪競技へ!というわけには、残念ながらいきませんが、オリンピックイヤーにちなんで、釣り人の【夢】の実現を全力で応援する企画を開催します。それが『みんなの ”釣り夢”  応援します ~Challenge Project ~』

釣り人はもちろん、釣りに関心はあるけど一歩を踏み出せない未経験者など、幅広く一般応募を行い、編集部にてセレクトした上で【夢】の実現を全力でバックアップします。その様子は記事コンテンツとしてWEBマガジン「TSURINEWS」及び、釣り専門新聞「週刊つりニュース」で公開致します。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2020年安全釣行祈願~みんなの『釣り夢』応援します(提供:TSURINEWS編集部)

みんなのTSURINEWS

TSURINEWSの中に、釣り人同士が自由にコミュニケーションをとれる場『みんなのTSURINEWS』をご用意しました!

「SNSはやってるけど、釣りと別のテーマがごちゃごちゃしてて・・・」「趣味テーマごとにアカウント切り替えるのが面倒くさくて・・」という方にオススメ。釣りに関する情報発信・収集はまとめて『みんなのTSURINEWS』でどうぞ!

さらに、釣り具メーカー・ブランドの公式チャンネルも参画決定。好きなブランドの最新情報も併せて見ることが出来ます。編集スタッフのアカウントもあるので、TSURINEWSの裏側が見れちゃうかも?メールアドレスを登録するだけで今すぐ利用可能です♪

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2020年安全釣行祈願~みんなのTSURINEWS(提供:TSURINEWS編集部)

お待たせ致しました。いよいよ『お年玉プレゼント』のお知らせです!

2020お年玉BIGプレゼント

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、各メーカー様より提供いただいた豪華協賛品を合計100名以上の方にドドンとプレゼントする『お年玉BIGプレゼント2020』を開催中です!

チャンスは第1弾と第2弾の2回。欲しいプレゼントを指定することもできます。応募はフォームに必要事項を記入するだけと、とっても簡単。2020年を占いがてら、皆様のたくさんのご応募お待ちしています♪

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2020年安全釣行祈願~お年玉BIGプレゼント(提供:TSURINEWS編集部)

最後に、全ての釣り人の2020年の釣行が安全に、そして充実したものになるようお祈りいたします。

<TSURINEWS編集部・小菊>