1時間でバチ抜けシーバス5尾 ハイシーズン突入!【愛知県・武豊港】

1時間でバチ抜けシーバス5尾 ハイシーズン突入!【愛知県・武豊港】

春のルアーゲームハイシーズン突入!今回、強烈なエラ洗いが魅力のバチ抜けシーバスを愛知県の武豊港で狙ってきた。短時間釣行で数も楽しめるのでおすすめだ。

愛知県のリアルタイム天気&風波情報

TSURINEWS編集部

ソルトルアー ショア

最終釣果は?

この日の釣果は、1時間程度で5匹のシーバスをキャッチすることができ、バチ抜けシーバスゲームらしいお手軽な短時間で数釣りを楽しめた。

今後は気温、水温の上昇とともにバチ抜けが最盛期を迎える。

1時間でバチ抜けシーバス5尾 ハイシーズン突入!【愛知県・武豊港】バチシーズンを楽しもう

楽しい釣りができる時期となり、サイズアップを狙って釣行しようと考えている。

<週刊つりニュース中部版 APC高木孝/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
武豊港
この記事は『週刊つりニュース中部版』2019年3月29日号に掲載された記事を再編集したものになります。

現在、一部都府県に緊急事態宣言もしくはまん延防止等重点措置が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。