憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】

今年のGWに海外旅行に行かれる方も多いかと思います。そんな旅の1アクティビティとして釣りを加えてみてはいかがでしょう?今回は、ハワイでの念願のピーコックバス釣りの模様をレポートします。釣行では、いきなりナイスなサイズも釣れ、その後はホノルル観光も楽しみました。

アバター画像
いわさきひろみ

「ぴろみん」こと、釣りが大好きな東京OLです。小型船舶操縦士免許二級所持。 マイエレキで房総リザーバーを中心にブラックバス釣りから、東京湾で海釣り、トラウト、海外釣行まで、幅広く釣りを楽しんでいます♪ ・ピュアフィッシングジャパン サポートスタッフ ・アングラーズアイドル 2017ファイナリスト

×閉じる

ルアー&フライ ブラックバス

女性におすすめのホノルル観光3選

千野さんにホテル前まで送って頂き、まだお昼の12時。お昼からはホノルル観光。午後は観光ができるのが嬉しいですね。

私の大好きな3選をご紹介します。

ショッピング:パタゴニア

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】パタゴニア ホノルル

場所は940 Auahi St,Honolulu,HI 96814 アメリカ合衆国です。

アラモアナセンターからは徒歩15分と、歩けない距離ではないですが、私はHISのツアーだったので近くまではトロリーで行きました。

パタゴニアといえば、日本でも人気のアウトドアブランド。お目当ては、「pataloha」というハワイ限定商品です。

ハワイらしいロゴやデザインがとても可愛いですよね。

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】可愛いデザイン

「pataloha」以外も、日本より少しお安く買えるのでお勧めです。

食べ物:ブルー・ハワイ・ライフスタイル

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】大好物のアサイーボウル

以前、地元の新聞で「ベストアサイボウル」を受賞していて、私も大好物です。癖がなく、さっぱりしていて、とても美味しいのです。

店内は、海の中を連想させるようなデザイン。アサイ―ボウルが苦手な方には、アヒボキボウルも美味しいのでお勧めです。

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】アヒボキボウル

他にも大人気の蜂蜜など、メイドインハワイの商品がたくさんありますので、お土産選びにも最適です。

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】お土産に蜂蜜も

インスタ映え:マカイ・リサーチ・ピア

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】綺麗すぎる海

シーライフパークから徒歩10分のところにある桟橋で、道具を持参すれば釣りも楽しむことができます。

シーライフパークまではHISのシャトルバスで行きましたが、レンタカーで行って駐車も可能です。

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】駐車もできます

真昼間に行きましたが、海が透き通っていて、とても綺麗です。

1時間ほど釣りをし、私は釣れませんでしたが、周りの方は小型のブレードジグでヤガラを釣っている方も居ました。

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】変な口が特徴です

そしてここ、桟橋の下がインスタ映えスポットです!

憧れの海外釣行でピーコックバス おすすめスポット3選も【ハワイ】みんなも撮ってみてね

奥まで続く桟橋の柱と綺麗なビーチのコントラストがとても映えるのでお勧めです。

魅力的な旅行先ハワイ。釣りもアクティビティの1つとして加えたら、更に思い出になる旅になりますね。

<いわさきひろみ/TSURINEWS・WEBライター>

▼この釣りガイドについて
Outdoor Quest Hawaii, Inc.