常温保存可能なエサ『ポケベイト』でコイつり堀を攻略 使い方も解説

常温保存可能なエサ『ポケベイト』でコイつり堀を攻略 使い方も解説

9月10日(土)、東京都東久留米市にある弁天フィッシングセンターへと釣行。数釣りを意識せず十尺テンカラ竿でコイとの駆け引きを楽しんだ釣行をレポートしよう。

東京都のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSなおぱぱ)

アバター画像
なおぱぱ

ライター紹介文→関東を中心に季節問わず1年中釣りを楽しんでおります。執筆しながら色々と成長をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

×閉じる

淡水の釣り コイ釣り

ポケベイト読者プレゼント

今回の釣行でも活躍した、「ポケベイト」。魚種を選ばない、自然素材使用の優しい釣りエサだ。常温保存可能なポケットサイズという点が、とても使い勝手がいい。使う時は、好きな長さにカットしてハリにつけるだけ。海・川・湖まで場所を選ばない、万能エサとなっている。

今回は、10名様に特別にプレゼントを実施。下のフォームへのリンクから必要項目に記入いただくだけの簡単応募なので、ぜひこの機会に手に入れてもらいたい。

応募フォームはコチラ

「ポケベイト読者プレゼント」キャンペーン(以下、「本キャンペーン」)の参加者は、以下にご同意のうえ、ご参加ください。フォームより応募頂いた場合には、本規約に同意したものとみなします。

応募資格

・日本国内にお住まいの方
・TSURINEWS公式SNSアカウント(twitter・facebook・Instagramいずれか最低一つ)のフォローが必要になります。

応募期間

2022年9月30日まで

抽選・当選者発表

当選者の発表は厳正なる抽選の上、賞品発送を持ってかえさせていただきます。

免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営していますが、提供する情報、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、参加者または第三者に発生したいかなる損害についても、一切の責任を負いかねます。本キャンペーンにおけるサービスの一部、または全てを事前に通知することなく、変更、中断、中止、終了することがあります。

<なおぱぱ/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
弁天フィッシングセンター