山口の沖波止でのフカセ釣りでチヌ13尾 時合いには1投1尾の入れ食いに

山口の沖波止でのフカセ釣りでチヌ13尾 時合いには1投1尾の入れ食いに

7月16日、山口県山陽小野田市の一文字へ夏チヌの調査でフカセ釣行した。最終的な釣果はリリースしたメイタも含めると13尾。爆釣となった釣行をお届け。

山口県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース西部版APC・芦浦栄吾)

アバター画像 TSURINEWS編集部

海釣り 堤防釣り

13尾ヒットの爆釣

その後、下げ潮に入っても同じ要領で数釣りを楽しんでいると、納竿20分前になっていたので、まきエサで汚れた波止を洗い流し終了とした。

山口の沖波止でのフカセ釣りでチヌ13尾 時合いには1投1尾の入れ食いにストリンガーに釣果をズラリ(提供:週刊つりニュース西部版APC・芦浦栄吾)

最終的な釣果はリリースしたメイタも含めると13尾、爆釣といえる釣行となった。小野田一文字はこれから晩秋まで、チヌ・メイタの数釣りが楽しめるので、皆さんも熱中症対策を万全に出かけてみてはいかがだろうか。

<週刊つりニュース西部版APC・芦浦栄吾/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
山陽小野田・一文字波止
瀬渡し:アングラー TEL=070(3774)5589
この記事は『週刊つりニュース西部版』2022年8月12日号に掲載された記事を再編集したものになります。