釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.25

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.25

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

その前に・・・夏だ!釣りして当てよう♪プレゼントキャンペーンの特別賞当選者がキャンペーンページで発表されました!是非チェックしてみて下さいね♪

それでは、今週のテーマは【角度まっすぐだったり、傾いてみたり...。写真を撮る時に意識したり、無意識でクセがあったりしますよねそんな、角度が気になる投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

真っすぐタチウオ
mari_fuchigami

タチウオジギングをしたのはmari_fuchigamiさん。

大物には届かないかもしれないけれど、きれいな銀色ですね。

仲間で楽しんだ様子が2枚目以降に写真がたくさんあります。

#全部で10枚の写真#2枚目にも女性がいるよ#9枚目には子ども#10枚目は見てのお楽しみ#uroco#最近知った#遊漁船で出会った女性がゲン担ぎで着ていた#ウロコって気になった#一見気づかず#一度気になると目が行く#鱗

アオリイカからひょっこり
kadamao12321

引きを楽しんだアオリイカを持っているのはkadamao12321さん。

この時季のナイスサイズです!

釣りの時はお化粧してる率が高くないことに共感しちゃいます。

#バッチリ#お洒落さんに見えます#2枚目にはナゾ#お~い#Tさ~~~ん#そして#ついつい#引退してもファンです#安室ちゃん#お疲れ様でした#見逃せなかった#この投稿#しょうがない#世代ですもの#お世話になりましたょ#青春の思い出

右斜め上に揃いました
yurichammmmmmm

海釣り公園でサビキで釣りをしたのはyurichammmmmmmさん。

目がクリクリのアジですね。

顔、ピース、アジの順番で同じ方向に傾いています。

#TSURI JOYは応援します#女性アングラーの増員#釣りしやすい環境#きっかけ作り#トイレの情報などなど#ライフジャケットは大切#海釣り公園でも#落ちたらすぐ上がれない#慌てちゃう#そんなときの為に着用#エサ釣りもいいよね#初心者にも手軽

両手にヒラメ
sheeechaaan

2月ぶりの釣行で3.58㌔のヒラメを上げたのはsheeechaaanさん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⋆︎* 2018.09.16 #ディープライナーカップ #平潟#茂栄丸 #ヒラメ 3.58kg #女性一人(笑) #レディース賞確定(笑) #防水バック#かわいい #お米1俵をかけたじゃんけん大会 #最後に負けた😭 #ポニーテール #2ヶ月ぶりの釣り💕 #楽しかったー #ヒラメ #5キャッチ #5バラシ😵←まだまだ修行が… #スローピッチジャーク #seafloorcontrol #rector#レクター#アビス #fishinggirl#fishing#tsurijoy #釣りガール#釣女#釣り女子 #ディープライナー #西本さん#面白い #楽しい時間をありがとうございました✨

💛shizuka💛さん(@sheeechaaan)がシェアした投稿 –

確定していても、レディース賞おめでとうございます!

重そうなヒラメも、ポニーテールに結かれた髪の毛も地面に垂直です。

#2枚目には動画#重さも嬉しさになります#3枚目で持っているのはなんでしょう#はいっ#4枚目にあります#便利なんですよね#私は若草色の持ってます#大きさいろいろ#用途で使い分け#釣果は5尾#タグにありました#同数のバラシ#いつでも悔しい

縦と横
tokushima1031

エサを仕込んだのはtokushima1031さん。

これを使ってタチウオテンヤに挑んで、バッチリ釣果を上げたそうです。

エサも仕掛けも自分で作るとより楽しくなりますよね。

#この中でもどれがよかったのかな#タチウオテンヤは関東ではマイナー#これからかな#実のところ#この画像を見た時#アンチョビの仕込みだと思った#そんなことは秘密#ちょうど願望と重なった#そう!#サビキで束超えイワシ#それでアンチョビを作りたいんです#小さいけれど#夢#希望#大物ゲットもねっ

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

”夏だ!釣りして当てよう♪プレゼントキャンペーン”当選者発表!
TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ