最新&最高峰リールでエギングして感じたコト 疲労少なく集中力アップ?

最新&最高峰リールでエギングして感じたコト 疲労少なく集中力アップ?

最新かつ最高峰のリール「22EXIST」を先行してエギングで使用してみました。番手はEXIST LT2500S。その使用感をご紹介します。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターYAHA)

アバター画像
YAHA

拠点は熊本•鹿児島をはじめとして九州各地、エギングをメインにティップランやジギングなど幅広く釣りを楽しんでます。

×閉じる

ソルトルアー エギング&イカメタル

実釣で感じたこと3選

では、実際に使って感じたことを三つ紹介します。

1、軽すぎて疲れ知らず

一日中シャクり続けれるような驚愕の軽さをこれまで以上に実感しました。前項でも挙げたように長時間楽しみたい方はおすすめです。

2、実は集中力も持続

疲労感が少ないほど、それだけ集中力も持続しやすいです。ここぞという時合いのタイミングを逃さない集中力は、釣果を伸ばすための大事な要素です。

3、釣果への期待度もアップ

疲れにくい、集中力も増すこと以外にもライントラブルも減るので、釣れる時間に釣る時間をしっかり確保してくれるはずです。他にもメリットも沢山あり、確実に価値ある一杯へ近づく一歩になると私は感じます。

最新&最高峰リールでエギングして感じたコト 疲労少なく集中力アップ?軽くて疲れ知らず(提供:TSURINEWSライターYAHA)

エギングがより楽しくなった

最新かつ最高峰のリール「22EXIST」は、持っていることで釣り人を喜ばせてくれることをはじめ、いいこと尽くし。使ってるだけで気持ちいい釣りができ、釣り人のをより楽しませてくれます!

今回、最新かつ最高峰のリール「22EXIST」の使用感を簡単に紹介しましたが、あくまでも個人感によるススメです。釣りの楽しみ方は、人それぞれであっていいものだと思います。自分の楽しみ方を第一に、ご興味持たれた方は最新かつ最高峰のリール「22EXIST」を是非手に取り、その喜びを感じてみてください。

<YAHA/TSURINEWSライター>