釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.21

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.21

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、素敵な投稿を紹介していきます。

まずは開催中キャンペーンのお知らせ!

夏だ!釣りして当てよう♪プレゼントキャンペーン

この夏、少しでも多くの人に釣りを楽しんでもらいたい!ぜひ周りの友達にも教えてあげてくださいね♪

さて、今週のテーマは【シロ】。夏の青い空には、白い雲。爽やかに白いTシャツをきて、海に出掛けたり♪『シロ』にまつわる投稿を紹介します。

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

白い雲
yuumi_angler

青い空に白い雲がきれいな様子を投稿してくれたのはyuumi_anglerさん。

初タチウオ釣り13尾、よかったですね。

衝撃的な美味しさが見るだけでもわかります。

#蒲焼き#天ぷら#天丼#あぶり#料理いろいろ#タチウオいいよね#衝撃的な味#たしかに#美味しそうには見えなかった#キャンペーンやってるよ#ハッシュタグまで見てます#さて、何が当たるかな

銀と白
hidemi__s2

こちらもタチウオ釣りで沖に出たhidemi__s2さん。

125cm1.6kgのドラゴンおめでとうございます~

2枚目にタチウオがバクバクしている動画があります。

#当日の最大#竿頭よりも嬉しかったりする#メーター級ぞくぞく#顔が怖い#切れ味のいい歯も苦手#けど#やめられません#今年の東京湾は良型多い#気持ちで釣るのも大事

食器セット
aki.1040

白い魚のお皿を並べたのはaki.1040さん。

いろんなサイズの魚の形がありますね。

奥の四角いお皿の魚の絵がカラフルでかわいいです。

#セットじゃないよね#手前の右と左はそれぞれ一緒かな#ついつい集めちゃう#気持ちわかる#釣った魚料理の盛り付け#小物入れ#使うのもったいない

キス
konana.25

シロギスをきれいに並べたのはkonana.25さん。

渋い中でも5尾のシロギス。それと、タコをもらったそうです。

なんとなく、おしゃれに見えます。センスがありますね。

#キス同士でkiss#バラはどこから来たのですか#タコの位置が絶妙です#そうそう#タコを天ぷらにしたそうです#から揚げはよく食べる#そう考えたらあまり変わらないかな#何でも新鮮なうちが美味しいよ

夜釣りファッション
_natsumitakeda_

東京湾の夜釣りに白基調の格好で釣行したのは_natsumitakeda_さん。

夜釣りには安全で明るい色がいいですね。

バッグは白でも濡れてもいい素材なら汚れも落ちやすそうですね。

#釣りでの白はつい遠慮しちゃう#目指すょおしゃれさん#帽子も触って汚しちゃう#見習おう#マネしたくなる釣りファッション#そこからも#女性アングラーが増えるきっかけになる#あとはなんだろう#小物#アクセサリー#何と言っても#いい仲間!#TSURI JOYその役目がんばります

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ