誰でも簡単かわいいお造りの盛り付け方 「刺身は映えづらい」を解決

誰でも簡単かわいいお造りの盛り付け方 「刺身は映えづらい」を解決

釣った魚のお料理写真が微妙で残念だったことないですか?手間もかけて、美味しかったのに写真は微妙……悲しいですがよくあることです。今回は誰でも簡単に真似できる見栄えのする魚料理の盛り付け方をご紹介します!

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター)

アバター画像
てる

兵庫出身・在住で釣り歴は1年の初心者!私でも釣れる誰でも釣れる仕掛けを紹介したり、GoProでの水中撮影や料理も大好きです。釣り場紹介は神戸や淡路島が主で女性やファミリーでも楽しめるところ中心にやっていきます。本業はイラストレーター。

×閉じる

その他 お役立ち

写真の撮り方のコツ

キレイに盛れば写真も重要ですよね!

正方形と4:3の写真でいい感じに撮れる構図を何個か紹介するので、ぜひお試しください。

誰でも簡単かわいいお造りの盛り付け方 「刺身は映えづらい」を解決日の丸構図(作図:TSURINEWSライターてる)
誰でも簡単かわいいお造りの盛り付け方 「刺身は映えづらい」を解決遠近感を使った構図(作図:TSURINEWSライターてる)

以上映える盛り方でした!最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事
『TSURI JOY』から学ぶインスタ映え写真の撮り方 女性必見!



<てる/TSURINEWSライター>