今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場

今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場

「船釣り情報」掲載店の今週の特選釣果情報をお届け。九州の落とし込み釣りが本番を迎え、多彩な魚種がお目見え中。

福岡県のリアルタイム天気&風波情報

佐賀県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:寿風)

アバター画像 TSURINEWS編集部

船釣り エサ釣り

福岡県:北斗丸

落とし込み釣り。よっしゃー!ヤズも含めて良く釣れました!

釣行エリア:福岡県_北九州エリア
釣行日:2021年09月28日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場落とし込みで特大ヒラメ(提供:北斗丸)
 

北斗丸

船宿の画像
北斗丸(ほくとまる)  >

主に豊かな魚影に恵まれた玄界灘、響灘で色んな釣りをします。ジギング、ライトジグ、スーパーライトジグ、タイラバ、イカメタル、落とし込み、沖五目、関門釣りetc.北斗丸はポーター共々、乗船者の方々と和気あいあい楽しく出船中。お一人様、女性、お子様が気兼ねなく乗って頂けると自負しております。初心者の方も遠慮なくご連絡下さい!

福岡県:海晃丸

今シーズン初の落とし込み。船釣り初挑戦の方が多かったですが、後半入れ食い!お疲れ様でした。

釣行エリア:福岡県_玄界灘エリア
釣行日:2021年09月28日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場後半青物が入れ食い(提供:海晃丸)
 

海晃丸

船宿の画像
海晃丸(かいこうまる)  >

一本釣り漁が盛んな福岡・玄界島出身の船長。穏やかで丁寧な口調から優しい人柄がわかります。自身も大物釣りが大好きで、大物狙い志向です。

福岡県:第二大福丸

アラ最大15kg、ヒラス、ヒラメ、マダイ。山下さん、合屋さんら御一行様の釣果です。

釣行エリア:福岡県_玄界灘エリア
釣行日:2021年9月29日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場高級魚・アラをゲット(提供:第二大福丸)
 

第二大福丸

船宿の画像
第二大福丸(だいにだいふくまる)  >

気持ち高ぶるスタイリッシュなデザイン、ハイテクフル装備の船でご案内します。また、船上で快適にお過ごしいただけるように、冷暖房や電子レンジといった設備も充実しています。安全と釣果アップに必要な計器類の両方を兼ね備えたまさに釣り船の最終型です。

福岡県:金生丸

瀬田さんほか5人。サワラ75~90cm合計7匹、ヒラマサ70~90cm合計12匹、ヤズ70~80cm合計16匹、アコウ35~40cm合計2匹。大物のバラシも多数あり。

釣行エリア:福岡県_玄界灘エリア
釣行日:2021年9月27日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場青物が好調(提供:金生丸)
 

金生丸

船宿の画像
金生丸(きんせいまる)  >

福岡県の地島を母港とする釣り船「金生丸」で、地島・沖ノ島・小呂ノ島で船釣りを楽しみませんか?ベテランの方から初めての方、女性、お子様まで、釣りを満喫したい方大歓迎です!最終結果だけでなく、出港から着港まで金生丸を思い切り楽しんで頂きたいと思っております!地島・沖ノ島・小呂ノ島の事を長年に渡って知り尽くしたスタッフが、お客様に釣りのポイントやコツを伝授致します!みなさんで楽しく釣るもよし、大物を狙うのもよし。是非、福岡の遊漁船「金生丸」で釣りをお楽しみ下さい。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!

佐賀県:寿風

落とし込み釣りで青物にヒラメ。お疲れ様でした。

釣行エリア:佐賀県_伊万里エリア
釣行日:2021年9月27日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:落とし込み好スタートで多彩魚種登場良型のヒラメをキャッチ(提供:寿風)
 

寿風

船宿の画像
寿風(よしかぜ)  >

地元・伊万里市の釣具店スタッフに信頼された船長です。船が大きく釣り座は船首・キャビン横の通路・船尾が広く、航海中もエアコンが設置されたキャビンで快適です。トイレは女性が利用しやすいように船室も広く確保されています。ポーターが乗船してサポート。

次のページで週末行きたい「船釣り情報」掲載の釣りを紹介