今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調

今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調

船釣り情報」掲載店の9月2週目の特選釣果情報をお届け。玄界灘エリアの落とし込みでヒラマサにブリが好食い。広島生口島の泳がせではメジロクラスがクーラーいっぱい!

福岡県のリアルタイム天気&風波情報

佐賀県のリアルタイム天気&風波情報

広島県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:寿風)

TSURINEWS編集部

船釣り エサ釣り

福岡県:金生丸

飯塚の坂本さんなど6人。ヒラマサ70-90cm合計14匹、ヤズ50-70cm合計6匹、アコウ、40cm合計1匹、マトウダイ、30-35cm合計2匹。バラシも多数あり。

エリア:福岡_玄界灘エリア
釣行日:2021年09月09日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調良型ヒラマサゲット(提供:金生丸)
 

金生丸

船宿の画像
金生丸(きんせいまる)  >

福岡県の地島を母港とする釣り船「金生丸」で、地島・沖ノ島・小呂ノ島で船釣りを楽しみませんか?ベテランの方から初めての方、女性、お子様まで、釣りを満喫したい方大歓迎です!最終結果だけでなく、出港から着港まで金生丸を思い切り楽しんで頂きたいと思っております!地島・沖ノ島・小呂ノ島の事を長年に渡って知り尽くしたスタッフが、お客様に釣りのポイントやコツを伝授致します!みなさんで楽しく釣るもよし、大物を狙うのもよし。是非、福岡の遊漁船「金生丸」で釣りをお楽しみ下さい。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!

福岡県:第二大福丸

飛高さんら御一行様。ヒラスをクーラー満タン。

エリア:福岡_玄界灘エリア
釣行日:2021年09月07日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調ヒラスでクーラーいっぱい(提供:第二大福丸)
 

第二大福丸

船宿の画像
第二大福丸(だいにだいふくまる)  >

気持ち高ぶるスタイリッシュなデザイン、ハイテクフル装備の船でご案内します。また、船上で快適にお過ごしいただけるように、冷暖房や電子レンジといった設備も充実しています。安全と釣果アップに必要な計器類の両方を兼ね備えたまさに釣り船の最終型です。

福岡県:明石丸

落とし込み釣り。エサ付き良く、ヒラマサ、ヒラメよく釣れました!ヒラマサ3-7 kg、ヒラメ1-4kg、ヤズ2-3kg。

エリア:福岡_玄界灘エリア
釣行日:2021年09月07日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調ヒラメもキャッチ(提供:明石丸)
 

明石丸

船宿の画像
明石丸(あかしまる)  >

福岡・玄界灘の四季折々の船釣りをご案内しています。明石丸では万全を期して、皆さまの期待にお応えします。乗っていただいたからには、釣って満足していただきたいと考えています。初心者の方も大歓迎でお待ちしていますので、どうぞお気軽にご利用ください。

広島県:秀丸

松山沖のアジ泳がせ釣りで、メジロクラスがクーラー満タン釣果。

エリア:広島_広島東エリア
釣行日:2021年09月07日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調泳がせ釣りでクーラー満タン(提供:秀丸)
 

秀丸

船宿の画像
秀丸(ひでまる)  >

「しまなみ海道」が通る広島の尾道から愛媛の今治の間は、多彩な魚種とおいしい魚、濃い魚影が育まれ、釣り人にとってはまさに楽園。生口島・垂水港を出船基地とする秀丸は、そんな楽園の釣りを案内しています。

佐賀県:寿風

落とし込みでヒラマサにサワラ、ヒラメ、カンパチほか多彩にヒット。お疲れ様でした。

釣行エリア:佐賀_伊万里エリア
釣行日:2021年09月06日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果:活きエサ使用の釣りで大型青物絶好調落とし込みでヒラマサ(提供:寿風)
 

寿風

船宿の画像
寿風(よしかぜ)  >

地元・伊万里市の釣具店スタッフに信頼された船長です。船が大きく釣り座は船首・キャビン横の通路・船尾が広く、航海中もエアコンが設置されたキャビンで快適です。トイレは女性が利用しやすいように船室も広く確保されています。ポーターが乗船してサポート。

次のページで週末行きたい「船釣り情報」掲載の釣りを紹介

現在、一部都府県に緊急事態宣言もしくはまん延防止等重点措置が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。