堤防ちょい投げキス釣り 多彩なゲスト交え本命6匹【静岡・清水港】

堤防ちょい投げキス釣り 多彩なゲスト交え本命6匹【静岡・清水港】

静岡の清水港へキス狙いで釣行した。終始キスのアタリは多かったが、水温も上がりゲストも多彩にヒット、にぎやかとなった釣行をレポートする。

静岡県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース中部版APC・鵜沢淳)

TSURINEWS編集部

海釣り 投釣り

最終釣果

そして午前8時30分にエサがなくなり、15cmほどのキスを6匹キープして納竿した。

堤防ちょい投げキス釣り 多彩なゲスト交え本命6匹【静岡・清水港】キスは15cm級を6匹キープ(提供:週刊つりニュース中部版APC・鵜沢淳)

終始アタリが多かったので楽しかったが、水温が上がってきたのかゲストも増えてきた。キスは大きくなって外の海岸に出てしまったかもしれないが、水が澄んでくれば状況が変わるかもしれない。また時間があるときにふらりとチョイ投げに行きたい。

<週刊つりニュース中部版APC・鵜沢淳/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
清水港
この記事は『週刊つりニュース中部版』2021年7月30日号に掲載された記事を再編集したものになります。

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。