SLJゲーム1投目で57cmマダイ 底周りではアカハタ好調【三重・南伊勢】

SLJゲーム1投目で57cmマダイ 底周りではアカハタ好調【三重・南伊勢】

夏にハイシーズンを迎えるSLJを楽しみに、三重県・南伊勢町の礫浦へ出かけた。イサギは不発に終わったが、マダイにアカハタがよく釣れた釣行をリポートしたい。

三重県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース中部版APC・伊藤新治)

TSURINEWS編集部

ソルトルアー オフショア

五目達成で満足

時刻は午後1時を回り、この日は納竿となった。当日の釣果はマダイ、アカハタ、カサゴ、サバにエソも追加すると五目達成。SLJを十分楽しむことができた。本命イサキは釣れなかったが、船長の話だと中層の活性が高い日は、よく釣れているらしい。根魚も好調のため、今後も引き続きいろんな魚が楽しめそうだ。

SLJゲーム1投目で57cmマダイ 底周りではアカハタ好調【三重・南伊勢】当日の釣果(提供:週刊つりニュース中部版APC・伊藤新治)

<週刊つりニュース中部版APC・伊藤新治/TSURINEWS編>

▼この釣り船について
出船場所:礫浦
この記事は『週刊つりニュース中部版』2021年7月23日号に掲載された記事を再編集したものになります。

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。