名古屋港『チニング』活況 キビレ&チンタ全員安打達成【潮見橋周辺】

名古屋港『チニング』活況 キビレ&チンタ全員安打達成【潮見橋周辺】

いよいよ冬本番!12月28日に名古屋市潮見橋周辺へ出撃。年末年始の2days釣行し、どちらも全員安打の釣果となった。

愛知県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース中部版 APC・白柳雅和)

TSURINEWS編集部

ソルトルアー ショア

最終釣果

結果は全員安打で6匹+ボラ1匹。早めに見切りをつけ、場所を変えたのが功を奏した結果となった。どうもキビレは上流域にいるようなので、今回攻めきれなかった場所も含めて、また調査してみることとした。

例年の冬に比べてまだ暖かい方と思うが、夜はかなり冷え込む。防寒対策をしっかりし、ルールやマナーを守って楽しんでいただきたい。

<週刊つりニュース中部版 APC・白柳雅和/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
潮見橋周辺
この記事は『週刊つりニュース中部版』2020年1月24日号に掲載された記事を再編集したものになります。

現在、一部都府県に緊急事態宣言もしくはまん延防止等重点措置が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。