釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.86

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.86

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【カラフル】!冬はダークカラーが多くなってしまいます。そんななか、カラフルな印象の投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

黄と赤
hochi_fish

この日はホウライヒメジが多く上がったと言うhochi_fishさん。

黄色のウエアと魚の赤さが目立ちます。

ホウライヒメジはオジサンではないのでしょうか。

#地域での違い#大きくわけて“オジサン”#フレンチ#フランス料理に使われる#顔からは想像できない#美味しい#独特な香りも少しあるらしい#調べた#まだ釣ったことない#刺し身#炙りも最適とな

アマダイと
fsg__5

初めてアマダイ船に乗ったのはfsg__5さん。

小さめでも本命ゲットおめでとうございます!

こちらもイエローxレッドの組み合わせでした。

#黄色のウエアいいな#みんなが着てると良く見えちゃう#かぶり心配#だけどね#考えちゃいます#買っちゃうかな#そうだ#実物を見てみよう#それでは行ってきマース

多幸
yuiohta.official

良型のマダコを釣ったのはyuiohta.officialさん。

初めてで立派マダコ!お正月が楽しみですね。

多くの幸せが訪れることでしょう☆

#東京湾のマダコ#今年は当たり年#なんと言っても#美味しい#食べたいな#頭はどうやって食べますか#足だけではありません#スーパーで買うと足が数本#もし釣ったら#釣れたら#美味しく召し上がれ〜

身近な釣友
sa_fishing12

仲間と短時間遊んだのはsa_fishing12さん。

いい釣友が近くに居るって羨ましい!!

みなさんの笑顔は満足感からでしょうか?

#さて#当日は何がターゲット#アジかな#メバル#サクッと何狙い#みんなで集まれる楽しさ#釣れたら嬉しい#そうじゃなくてもいいんです#そりゃ#釣果あるに越したことはない#何よりウラヤマシイのよ

タモあみ長者!?
partirquelove

嬉しいお礼をもらったのはpartirqueloveさん。

いいことをすると、いいことが返ってきます☆

この時期のホットコーヒーは嬉しいのに、喫茶からとは美味しさプラスですね。

#配達コーヒー#初めて聞きました#特別でしょうか#それほどにタモを借りたかたは感謝したのでしょう#魚も美味しく食べた#煮付けと刺し身#今宵も#毎日#肴があるとき#カンパーイ!

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチ