釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.45

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.45

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週テーマは【白】!冬は白くて…モコモコがカワイイ♪ そんなわけで、今回は白いものが写っている投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

白い鯉
iyukichi_

室内釣り堀で鯉釣りをしたのはiyukichi_さん。

家族で楽しめてよかったですね〜

室内でもこんなに良型がいるとは!

#春よ来い#早くこい#実はそんなに待ち遠しくない#着膨れしても#カイロを何枚貼っても#ダルマと呼ばれても#手が動かなくても#雪に振られても#気分が落ち込んでも#夏の猛暑がコワイだけです#春は好き#ひなたぼっこサイコー

白ニット
banchou2525

白いニットをかぶって沖にでたのはbanchou2525さん。

まさかの船酔いお疲れ様でした!

ぜひ、次回ではリベンジ成功してきてください。

#目指せ#アジでも…#目標未達成#悔しい#次回はきっと#リベンジ成功報告も待ってマース#けど#アジも美味しい#メバルもね#どんな料理#煮付けかな〜#アジはタタキもいいね#ネックウォーマー#柄入りで気になりました

グローブ白
c.blue33

甲側が白いグローブをしてメバリングに行く予定なのはc.blue33さん。

あと少しが待ち遠しいですね~

好きなメーカーの好きなグッズで釣果アップ!

#コメントにあった#釣り中のカップ麺#いつもの3割増し#もっとかも#釣り後のラーメンもサイコー#なぜか食べたくなる#釣り人あるある#しょうゆ#ミソ#しお#トンコツ#タンタンメン#スーラータンもいいよ#元気になります#辛さ#酢#注意です

白系アームウォーマー
kensbar25

娘さんとのタナゴ釣りの様子を投稿してくれたのはkensbar25さん。

バッチリな腕前ですね!

満足感いっぱいのいい笑顔です☆

#前日のこと#過去のことは忘れよう#前を向いて#けど#前日がアジとメバル#あわせて2尾#タナゴは何尾釣れたのだろう#完璧の前の惨敗#山あれば谷もあり#人生いろいろ#苦あれば楽あり!!

真っ白アウター
chikako.matsuo

食べごろサイズのマダイを持っているのはchikako.matsuoさん。

フィッシングショー横浜からの大阪にも行かれたそうです。

サイズアップ目指して釣れなくても、今回学んだことを次回に生かしちゃいましょう☆

#10代目アングラーズアイドル#おめでとうございます#TSURI JOYメンバーからアングラーズアイドル誕生#1年間頑張ってください#あなたの街#釣りイベント#参加しちゃうかも#そんな時#合言葉は「TSURI JOY(つりじょい)」#釣り人#女性の釣り人口#増やしていきましょう~#楽しく♪

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ