船エギタコ釣りにおける【トリプルスナップのメリットとデメリット】

船エギタコ釣りにおける【トリプルスナップのメリットとデメリット】

タコ釣りはゲーム性が高く、非常に繊細で面白い釣りです。しかし、あまり釣果を上げたことがなくマイナスな印象を持っている方もいるのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのが「トリプルスナップ」です。今回の記事では、タコ釣りで使用するトリプルスナップについて解説します。釣果に伸び悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターあつ)

あつ

アウトドアライターのあつです。釣り歴は10年以上。ショアからオフショアまで幅広く釣りを楽しんでいます。

×閉じる

船釣り エサ釣り

タコ釣りにトリプルスナップを使おう

タコ釣りにおすすめのトリプルスナップ。活性が高いときに使えば、さらなる釣果を見込めます。タコ釣りの選択肢をひとつ増やすためにも、持っておきたいアイテムです。今回紹介した内容を参考に、トリプルスナップを使ってタコを爆釣してみてはいかがでしょうか。

船エギタコ釣りにおける【トリプルスナップのメリットとデメリット】トリプルスナップでタコをキャッチ(提供:TSURINEWSライターあつ)

<あつ/TSURINEWSライター>

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。