夜の船釣りで30cm頭に良型メバル14匹 アオイソメ1匹掛けで手中

夜の船釣りで30cm頭に良型メバル14匹 アオイソメ1匹掛けで手中

愛知県の師崎で6月に釣れるメバルは、尺交じりの25cmオーバーがアベレージ?噂の尺メバル釣りに明神釣船で釣行してきました。狙い通り尺メバル頭に良型ばかりを14匹キャッチした釣行の模様をリポートします。

愛知県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター杉浦永)

Haruka_Sugiura

普段はボートからのベイフィッシングゲームがメインで、愛知県の衣浦港・衣浦マリーナから20フィートほどの湾内専用ボートで出船しています。シーバス・クロダイ・ロックフィッシュなど魚種を問わず、シーズナルゲームを楽しみながら、狙える魚は全て狙うスタンス。釣りの以外にも旅行を趣味として、歴史を学ぶのが好きです。

×閉じる

船釣り エサ釣り

最終釣果

夜の船釣りで30cm頭に良型メバル14匹 アオイソメ1匹掛けで手中当日の釣果(提供:TSURINEWSライター杉浦永)

当日の釣果は、本メバルの25~30cmを3時間半の釣行で14匹キャッチ!6月はさらにでかいメバルも狙えるとのことで今後の尺メバル釣行に期待大です!

<杉浦永/TSURINEWSライター>

▼この釣り船について
明神釣船
出船場所:師崎

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。