コスパ最強ロッド『鱒レンジャー』で渓流ルアー釣りのススメ 短所は?

コスパ最強ロッド『鱒レンジャー』で渓流ルアー釣りのススメ 短所は?

遊び心満載なデザインで、注目を集めている鱒レンジャー。釣り初心者から上級者まで幅広く愛されています。そんな鱒レンジャーは、渓流ルアーにおすすめです。小場所でも使いやすくなっています。今回は、渓流で使う鱒レンジャーについて紹介します。渓流ルアーに興味がある方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターあつ)

あつ

アウトドアライターのあつです。釣り歴は10年以上。ショアからオフショアまで幅広く釣りを楽しんでいます。

×閉じる

ルアー&フライ トラウト

鱒レンジャーで渓魚を釣ろう

幅広い釣りで使われている鱒レンジャー。渓流で使えば、小型の魚でも十分引きが楽しめます。今回紹介した内容を参考に、鱒レンジャーを使って、美しい渓流魚達と戯れてみてはいかがでしょうか。

コスパ最強ロッド『鱒レンジャー』で渓流ルアー釣りのススメ 短所は?小型の魚でも引き味十分(提供:TSURINEWSライターあつ)

<あつ/TSURINEWSライター>

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。