釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.23

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.23

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【名残おしい平成最後の夏】!

酷暑と言われ暑い日が多かった今年の夏でしたが、そろそろ秋の気配が近づいて来そうですね。そうなると、なんだか名残惜しくなる夏の日。そんな思い出のつまった投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

青をバックに
wakanahirayama

収まりきらない大きさのマダイを釣ったのはwakanahirayamaさん。

至福のひととき!いいですね。

ギラギラとした太陽の日差しと白ふちサングラスに、夏っぽさいっぱいです。

#青と赤#色が濃いですね#このままポスターに出来そう#3枚目には島の写真#これまた#緑と青と白#2枚目には太陽のようなオレンジ色のルアー#色に目を惹かれましたの

まぶしい白と銀
bishing_life_

東京湾のタチウオ釣りにいったのはbishing_life__さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 昨日は初めての富津港ひらの丸さんに、今年3回目のタチウオ釣りへ行ってきました🤩🤩 もうホントに楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎたー‼️‼️‼️ そして3回目にして念願のつ抜けで、24本でした😂💖 どんどんレベルアップしてる感じがする💪✨✨ でもまだ更にもっともっと上達したいからあと何回か行けたらいいな〜😌 船長ありがとうございました😌💖💖 . . #0831 #富津港 #ひらの丸 #タチウオ #釣り #沖釣り #船釣り #釣り大好き部 #最高 #幸せ #釣りガール #tsurijoy #fishing #fishinggirl #jk #jk釣り師 #instagood #instalike #instafishing #fff #f4f #lfl

びっちゃんさん(@bishing_life__)がシェアした投稿 –

3回目のタチウオ釣りで24尾はすごいですね!

白いキャップとTシャツ姿で決めていて、ギラギラの魚に負けてないです。

#がんばったのがわかります#釣果いっぱい#レベルアップx10#くらいかなー#テレレテッテテ〜♪♪#自分で実感できるほどの上達#楽しくなっちゃいます#けど船長への感謝も忘れず#大切ですね#遊漁船のマナーもあるね#夏休み#最高な締めくくり

どアップ
miiikaaa0107

サビキ釣りをしたのはmiiikaaa0107さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりのサビキ🐟in五島!!!! アジは20㎝サイズ💓リリースいれると30匹以上釣れたと思う✨☺️サビキでネリゴが来たのはびっくり!大きなクロもかかったけど、まさかそんなの来ると思ってなくてドラグ締めててバレたー!😫朝だけじゃ足りず夕方またジグ投げたけど反応なーし😅な釣果❣️ . #ちゃんみか釣り記録🎣 #釣った魚は朝食に💓 #サビキは初心に戻るなー #釣り始めた最初は #4回連続坊主で #やっとの思いで初めて釣れたのがアジ #思い出して楽しかった🎣 . #防波堤釣り#フィッシング#釣りフォト#fishing #釣りガール#釣り女子#釣り好き#釣りバカ#angler#fishinglife#釣りバカ#ジグ#サビキ#tsurijoy#海釣り#五島#アジ#ネリゴ#アラカブ#クロ

ちゃんみか❤️さん(@miiikaaa0107)がシェアした投稿 –

思い出もあったりして、楽しかったのが画面いっぱいに現れてますね。

輝きすぎなくらいのアジです!

#ときどきあります#あの頃を思い出す#そして##どんどん遡る#あんなこと#こんなこと#連鎖したり#時代がビョーンと飛んだり#いい思い出#楽しい思い出#面白かったこと#嬉しかったこと#都合の悪いことは忘れました!

大物を狙いに
930_kumio

カツオをキハダを狙って沖に出たのは930_kumioさん。

7.5㌔のキメジゲットおめでとうございます。

さすが、4回目ということもあって狙い通りです!

#駿河湾のキメジ#カツオ#いいな#よかったね#釣れたらヤなことは吹き飛ぶ#雨でも#荒波でも#3枚目には船団の動画#ちょっと酔いそう#4枚目は船長#前髪ヤンチャ#気合を入れたら立つのかな#ドキドキ#そのとなりの人気になる#対照的に小さくなってる#どちらさまでしょうか

白い雲のしたで
aiiina.18

タコを釣ったのはaiiina.18さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

。 「愛奈とタコ」 。 笑 。 。 張り付かれて 根がかった~思って 糸ピーンで確認したら🧐 ぬーんて浮くからタコだー! って😂😂😂 そっから合わせて釣れましたん👏🏻 愛奈タコみてめっちゃはしゃいでた😂 。 タコの前にチニング🎣 食いあげてきたけどダメ🤦‍♀️ そこは3投勝負の場所なんだけど 先に人がいたから全くダメ🤦‍♀️ だんだんスレてきてる🤪 チヌ釣りたい😔 シーバスデビューもしたい🎣 釣れないくせに 色んな釣りしたくて💬 エギングはもう少し我慢🤤💗 。 。 。 #安定の #タコング #タコ釣り #tsurijoy #釣りガール #釣り好き #娘と 🎣

ゆーみさん(@aiiina.18)がシェアした投稿 –

娘さんの顔よりもとても大きいタコですね。

そんなに大きいのを怖がっていない娘さん、将来は釣りガール有望なのでは!?

#子どもの未来#大人が周りでガヤガヤしちゃダメ#アッ#私は大人かしら#確実にこの子よりは大人#さて#現実逃避はやめまして#釣りを楽しむ女性を増やすべく#動きま~す#フィッシングショーを楽しみに#何をやるかな#何が出るかな#誰がくるかな#引っ張ってみたけど未定だったりもする#イベント案#超歓迎#乞うご期待!!

 

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ