釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.22

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.22

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【夏休みの思い出】!

投稿の中には未来の釣り師・子どもの投稿もあります。今回は夏休みに釣りを楽しんだ様子を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

海釣り公園
kenji_6667

娘さんと行った海釣り公園での様子を投稿してくれたのはkenji_6667さん。

嬉しさと達成感があふれているのが分かります。

暑い日は無理しないで短時間だったり、朝・夕の涼しい時間に釣行するのがいいですね。

#いい顔してます#飾らない表情#魚を怖がらない#楽しんでいる#2枚目に釣り姿#フェンスよりも小さい#いい竿置き#5枚目に笑顔#なんと#10枚目には~#お父さんのきれいなサンダル焼け#意外と消えない#くっきり日焼け

きょうだい仲良く
7716_nanairo_

始めたての釣りをしに家族で行ったのは7716_nanairo_さん。

お姉ちゃんの釣った魚に、弟くんがくぎ付けになってます。

どんどん大きい魚を釣ってみたくなるのは、釣り入門者あるあるですね。

#次は何を釣りに行きますか#普段はどこで釣りをしているのでしょう#どこかの堤防#海釣り公園#ママも釣り楽しんで#大物狙うためにみんなで筋トレ#やりすぎ!?#夢と希望は大きくていい#釣果なしはしょんぼり#そんなこともあるのが釣りです#釣った魚は食べたかな#食育にもなります

夏休み最後に船釣り
1111sayaka

夏休み最後に娘さんと船に乗ったのは1111sayakaさん。

眼差しが真剣ですね。

将来、船長さんめざして頑張ってください。

#2枚目には満足顔#4枚目にはちょっと不満気#5枚目はちょっとお疲れかな#暑いなかがんばったんだね#高い手すり#もう少しで高くなくなる#ママも乗船したのかと思ってた#乗ってなかったみたい#将来が楽しみ#いつか乗せてもらおう#それまでに九州の釣りを勉強しておきます

部活のあとに
97kacha_kopanda

娘さんと中学生のお兄ちゃんと釣りに行った97kacha_kopandaさん。

投げが決まってます!

2枚目の後ろ姿、なんかいいですね~

#いろいろ釣果#部活の後に釣行#うらやましい#海が近いっていいな#近くに引っ越そうかな#ハッシュタグの「ライバルは昨日の自分」#ぁあ~青春#小学生も#中学生も#高校生も#大学生も#専門学生も#子どもも#大人も#み~んな釣りしよう☆ミ

自由研究に魚拓
shuji.0226

自由研究の魚拓を投稿してくれたのはshuji.0226さん。

小学生の自由研究で魚拓を作成したんですね。

6年間でどれだけビッグになっていくのでしょうか。

#まずは豆アジ#来年は何かな#大きすぎると次の年大変になっていく#魚拓は男の子#5枚目には女の子#7枚目にはお疲れさまな様子#絵にかいたような寝かた#これでも起きないものなんですね#ハッシュタグに啓蒙#釣り場はきれいに#ゴミは持ち帰ろう#陸っぱりでもライフジャケット#大切#安全にね#皆さんも油断せずに遊ぼう!

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ