一文字(沖堤防)で釣り初心者がベラ爆釣40匹 水中動画にはカワハギも

一文字(沖堤防)で釣り初心者がベラ爆釣40匹 水中動画にはカワハギも

一文字の釣果情報を見て「堤防より釣れるのか?」と疑問に思ったことはないですか?知人からのおすすめで今回は垂水の一文字に行ってきたのでリポートします。

兵庫県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターてる)

アバター画像
てる

兵庫出身・在住で釣り歴は1年の初心者!私でも釣れる誰でも釣れる仕掛けを紹介したり、GoProでの水中撮影や料理も大好きです。釣り場紹介は神戸や淡路島が主で女性やファミリーでも楽しめるところ中心にやっていきます。本業はイラストレーター。

×閉じる

海釣り 堤防釣り

水中動画

GoProを使って水中撮影をしながら釣るのが趣味なのですが、見ていて楽しいのでぜひ見てみてください!

底の状態は貝やフジツボがぎっしりで、たまに大きな岩があります。根掛かりしやすいわけだ……。私たちが釣った場所は投げ釣りに向いていなさそうなので気を付けてください。

一文字(沖堤防)で釣り初心者がベラ爆釣40匹 水中動画にはカワハギも海底のベラ(提供:TSURINEWSライターてる)

底の状態とベラ……。よく見ると遠くにもベラがいます。

一文字(沖堤防)で釣り初心者がベラ爆釣40匹 水中動画にはカワハギもカワハギ発見(提供:TSURINEWSライターてる)

釣りたかったカワハギもちゃんといましたし、エサをちゃんと見にきています。

一文字(沖堤防)で釣り初心者がベラ爆釣40匹 水中動画にはカワハギもコブダイ?(提供:TSURINEWSライターてる)

遠くに大きな魚影もありました。鯛の仲間っぽいですね!いつか釣りたいものです。

それでは最後までありがとうございました!垂水の一文字とってもよかったので是非皆さんも行ってみてください。

<てる/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
垂水一文字渡船