チニングゲームで「37匹」数釣り満喫 小型&細身シルエットに好反応

チニングゲームで「37匹」数釣り満喫 小型&細身シルエットに好反応

名古屋市港区潮見橋周辺でチニングゲームを楽しんだ。あいにくの雨の中での釣行となったが、キビレを主体に数釣りが楽しめたので、その模様をリポートする。

愛知県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース中部版APC・白柳雅和)

アバター画像 TSURINEWS編集部

ショア ソルトルアー

3人で37匹の数釣りに満足

パタパタパタと釣り、また小移動を繰り返してキビレ以外にもシーバスやサバ、タケノコメバル、カサゴと魚種も多彩。深夜1時を回ったところで終了とした。結果は3人でキビレ37匹と、今回も数釣りを堪能できた楽しい釣行となった。

チニングゲームで「37匹」数釣り満喫 小型&細身シルエットに好反応シーバスもヒットした(提供:週刊つりニュース中部版APC・白柳雅和)

しかし残念なこともあり、ルアーのパッケージやエサの仕掛けなど、明らかに釣り人が出したゴミが目につく。1人1人がルールやマナーを守って釣りを楽しんでいただきたい。

<週刊つりニュース中部版APC・白柳雅和/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
潮見橋周辺
この記事は『週刊つりニュース中部版』2021年4月2日号に掲載された記事を再編集したものになります。