【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2021年安全釣行祈願~

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2021年安全釣行祈願~

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶とともに、TSURINEWSからみなさんへBIGなお年玉プレゼントのお知らせです♪全ての釣り人の2021年の釣行が安全に、そして充実したものになるようお祈りいたします。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWS編集部)

TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

新年のご挨拶

2020年は、未だ先行きが見えない新型コロナウイルス感染拡大の影響で社会全体が大きく変容しました。勤務体制がリモートワーク中心となったり、学校が休校になったり、外出に制限がかかったりと、日常生活に変化を強いられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

感染への不安・恐怖はもちろん、外出自粛生活により肉体的ならず精神的にストレスを感じることが増えていると感じます。

「それでもやっぱり釣りが好き」

そんなストレスから解放してくれのは、筆者の場合、やはり「釣り」でした。緊急事態宣言後、久々に船釣りに乗った時のことです。いつもはスタンバイに余念のない、ポイントまでの移動時間に会場から見た朝焼けの空。釣れない時間にふと見上げた青空。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2021年安全釣行祈願~釣りを通してみる景色(提供:TSURINEWS編集部)

いずれも、鳥肌が立つような新鮮な衝撃とともに、抱えていたもやもやとしたストレスが軽くなり、心が解放されていく不思議な感覚を覚えました。決して私だけではないはずです。普段見慣れていたポイントの水や緑の色が、いつも以上に鮮やかに目に映ったという釣り人はたくさんいるはずです。

「釣り」の素晴らしさを伝えたい

新型コロナウイルス感染拡大後、初心者向けエントリーセットの釣具売り上げが各地で大幅にアップしました。これは、「3密」になりにくい趣味として釣りが注目されたことが第1の要因でしょう。ただ、釣り未経験者もしくは初心者の多くが「釣りでリフレッシュしたい」という想いを持っていることも間違いない事実だと思います。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2021年安全釣行祈願~釣りでリフレッシュ(提供:TSURINEWS編集部)

「この期待に応えたい」

そんな想いで、TSURINEWSは今年もジャンル/レベル/エリア/楽しみ方などにはこだわらず、『身近にある趣味』としての釣りの楽しさを発信していきます。

そんなTSURINEWSから、皆さんへBIGなお年玉をご用意しました!

2021お年玉BIGプレゼント

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、各メーカー様より提供いただいた豪華協賛品を合計100名以上の方にドドンとプレゼントする『お年玉BIGプレゼント2021』を開催中です!

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2021年安全釣行祈願~『お年玉BIGプレゼント2021』開催!(提供:TSURINEWS編集部)

チャンスは第1弾と第2弾の2回。欲しいプレゼントを指定することもできます。応募はフォームに必要事項を記入するだけと、とっても簡単。皆様のたくさんのご応募お待ちしています♪

今すぐ応募する方はコチラ!

<TSURINEWS編集部>

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言は全国で解除されましたが、外出する際には各自治体の最新情報を確認するなど引き続き感染拡大防止に努めてください。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしています。