キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.10

キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.10

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【トートバッグ届きました】!

オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンが大好評でした。

たくさんの投稿、ありがとうございました☆本当は投稿者全員にプレゼントしたかった…。

と、いうことで決めました!

第2弾オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンを実施します!

前回残念ながらはずれてしまった方もふるってご応募下さい。

それでは、第1回トートバッグプレゼントキャンペーンで当選された方々が、さまざまな使い方をしているようなので、その投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

似合ってるかな?
shi___122

うれしそうにトートバッグを見ているのはshi___122さん。

撮影場所は、やっぱり釣り場でしょうか。

TSURI JOYのInstagramが釣り好きな女性を知る機会になっているのは、目標のひとつなのでうれしい限りです。

#ありがとうございます#とってもお似合い#いろいろ使ってください#これからも投稿待ってます#応援は励みになります#投稿を見るだけでもありがたいんです#今回は何が入っていたのでしょうか#釣り具かな#小物かな#おやつかな

太陽の下の公園で
yucchi_55happy_fishing

お子さんのものをトートバッグに入れて、公園におでかけしたのはyucchi_55happy_fishingさん。

 

今日もいい天気〜☀な札幌です!TSURIJOY様からトートバッグが届きまして、さっそくお出かけ( ^ω^ )子供の着替えやら飲み物やらたーっぷり入るし、普段使いにも釣りの着替えを入れていくのにも活躍しそう😊ありがとうございます😆❣これからも釣りの楽しさ発信していきますー😆さて、今日は南区の公園で目一杯子供と遊んで、やきいも専門店で蜜がとろっとろの美味しい焼芋購入したのでベンチで頬張りました😋寒い冬に食べる焼芋も最高だけど、暖かい日に食べる焼芋も良いものです☺🎵でもって、こちらの公園、昨日の真っ昼間にセーラー服を着た男性が子供を殴る事件が起きたようで、警察さんが回っておりました😢近辺のみなさま、お気をつけくださいね🙏 #tsurijoy #トートバッグ #釣りのある生活 #釣りガール #になれない釣りかぁちゃん #やきいも工藤 #焼芋大好き #公園遊び

゜。ゆりか☆。゜・さん(@yucchi_55happy_fishing)がシェアした投稿 –

普段のお出かけに使ってくれたそうです。

子どもの荷物はなんだかんだでいっぱいになっちゃいますよね。

2枚目にはいろいろな角度からのもあって、嬉しさが伝わってきてコチラまで笑顔になっちゃいます。

#い~ぱい詰まっています#3枚目の焼き芋が気になる#焼き芋も入ったのかな#焼き芋専門店なんてあるんですね#芋好きはうれしい#羨ましい#北海道いいな~#札幌かな#暖かいときでも蜜焼き芋食べたいです!#セーラー服の男性には注意…

よろこびマックス!?
takach1agram

海のものやハイビスカスで飾ってくれているのはtakach1agramさん。

 

>>> @tsurijoy さんの オリジナルトートバッグ 🍀抽選30名様🍀に 当たりましてん♥ 喜びまっくすな た か ち あ です!!😍 \(๑´ω`๑)/いえーいっ >>> めっちゃ可愛いから 使うのもったいないけど どうも自慢したくて 釣具屋に行く時に 使わせてもらってます😋 >>> 買ったもの、だいたいは 入るし、釣具用として 使えば買ったものとか どこに入れたか 悩まずに済むし(笑) まあ、そもそも買った物 なくすなよ!って話し なんだけどwwwぶ >>> 大切に使わせて もらいますっ(*´`)💓 >>> @tsurijoy さん♥ ありがとうございます😍 >>> #釣り #釣り女子 #釣りガール #釣女 #つりすたぐらむ #釣り好きな人と繋がりたい #tsurijoy #オリジナルトートバッグ #当選 #感謝 #たかちあ #山口県 #愛用

た か ち あさん(@takach1agram)がシェアした投稿 –

とっても喜んでいただいた様子が伝わってきます。

釣り具を入れて無くならないようになるといいですね。

#2枚目には自撮りもあります#ありがとマックス#釣りの用品なくなるのわかるよ#薄~い#小さい#どこかに紛れちゃうよね#これから気を付けます#がんばりましょう!

お気に入りになっちゃった♪
miyu55247

子どもが肩にかけているところを投稿してくれたのはmiyu55247さん。

娘さんも気に入ってくれたみたいですね。

おませさんな感じでかわいいです。

#肩掛けと言っても斜め掛けです#場所が変わっても持ってくれてる~#長さはギリギリなのかな#もしかして入れちゃうかも!?#上目づかいもカワイイ

好きな場所に行くときに
kaaame.88

大好きなハンバーガーやさんに持って行ったのはkaaame.88さん。

海辺にあるハンバーガー屋さん素敵ですね~。

晴れた空のしたで、気持ちよさそうです☆

#3枚目まであるよ#青い海#青い空#白系のTシャツとトートバッグが生えます#けどね#ハンバーガーが気になります#大好きと言えるのは#美味しいからだよね#食べたいな#釣りが好きでも#お肉も美味しいもんね~

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

 

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ