釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.118

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.118

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【赤い】!魚や持ち物だったり、意外と釣りに関するもので赤が関係することが多くありませんか?今回はそんな、赤にまつわる投稿を紹介します♪

TSURI JOY運営
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

やっぱりマダイ
naoppe_0420

渋いなかマダイを上げたのはnaoppe_0420さん。

赤い魚・マダイを赤系のジグで、キレイな魚体をゲットです。

空も「お疲れさま」と言っているように見えます。

#蛍光色#そんな元気なイエロー#実は黄緑だったり#プリントはグリーン#錯覚#錯視#西日のような光#後ろから差している#青が白#黒が金#違う色に見えたりする#さて#実際は如何に?#そこまで言うまでではないですね…

小豆アジ?
ssss.0421

指と同じくらいの太さのアジを持っているのはssss.0421さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小豆アジ?米アジ? ちっちゃすぎひん? この前のカワムツの方が大きかった笑 いただき物のフワフワの鮎とトロトロのブリカマで、人差し指サイズの小豆アジのことは忘れます このカマやったらどれくらいのブリかなー 釣りたいっ‼️ #アジ釣り #サビキ釣り #小豆アジ #小さすぎる笑 #アジング #ではないけども #鮎の塩焼き #ブリカマの塩焼き #全部塩焼き #魚釣り #釣り #釣りガール #fishinggirl #フィッシングガール @fishing_girl_jp #seamania @seamania.jp #釣り好きな人と繋がりたい #釣り女子 #釣り好き #tsurijoy #釣りバカ #釣りスタグラム #釣果グラム @choka.gram #ツリジョ @tsuri_jyoshi #釣り女子ですっ @fs_girl_is #釣果写真 @fish_woman_gram

s.i(@ssss.0421)がシェアした投稿 –

こんなに小さいアジを釣れたことがすごいです。

魚のカマを見たりすると、サイズを想像したり釣りたくなってしまいますね。

#豆アジ#さらに小さい#小豆#もっと小さい#米サイズ#魚で例えたらこれくらい#なぜ小豆なのか#もっと小さい豆ありそうな気がする#思いつかない#世界に目を向けてみよう#次回までに探しておきます

サーフでキス釣り
sakura.tsurigirl

釣り友だちとサーフで投げキスを楽しんだのはsakura.tsurigirlさん。

4人で172尾と釣果ばっちりで楽しいなんて最高ですね。

流行りのファン付きのを着用しています~

#最近ときどき釣り人が着ているのを見かけます#ライフジャケットを考えないといけないのです#フローティングベストの上になんてダメですし#意外とファンの音#サイズ的にしょうがない#それよりも涼しさ#風の通りは重要

初めてのヒラメ
0mt718

落とし込みでヒラメをゲットしたのは0mt718さん。

初ヒラメおめでとうございます~!

釣ったことがない魚種に会えるとうれしいですよね。

#はじめての魚#釣果#何でしたか#小物#サビキ釣りが多いのかな#大物だった人いますか#自分では覚えていない#記憶が欲しい#釣り堀#ニジマスのエサ釣り#金魚だったかな

赤いアカハタ
angler_ucchi

朱色がきれいなアカハタを遊漁船で釣ったのはangler_ucchiさん。

ロックフィッシュ・アカハタやキジハタ、さらにはアコウも釣ったようです!

釣るのは楽しい、食べて美味しい魚種が揃いましたね。

#ロック#と言っても音楽のジャンルではありません#根魚狙い#岩礁#根に居着く#攻める過ぎると根掛かり#それを避けてみる#釣れません#難しい#しかし#やめられない#独特の引き#挑戦してみますか

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言は全国で解除されましたが、外出する際には各自治体の最新情報を確認するなど引き続き感染拡大防止に努めてください。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしています。