釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.108

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.108

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは、またまた…【赤】!暑い日もあれば、肌寒い日もあってウエアを1枚追加したりすることもありますよね。今回はウエアなど赤が入った投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

青空の下で
a_fishinglife

男体山をバックに赤いウエアで決めたのはa_fishinglifeさん。

朝から立派な1尾が上がりました!

2枚目の虹も、3枚目の夕方の風景も絶妙なタイミングですよね。

#中禅寺湖#ニジマス#ヒメマス#ブラウントラウト#ホンマス#レイクトラウト#ワカサギ#日の出前から#夕日が見えなくなる時間まで#自然にできる虹#水しぶきの具合で見えることもある#小さな幸せ感#いいことありそう

キスにkissする5秒前!?
maatattoo

同じく赤いウエアで釣行したのはmaatattooさん。

持っているのは良型のシロギスですが、数も釣れたようですね。

解放感からの美味での満腹で幸せオーラ出しまくりだったことでしょう。

#シロギス#キス#鱚#魚編に喜び#誰が#何が#どう“喜んだ”のかな#よく聞く#キスにキス#って#きっとダジャレ好きな#オジサマがニヤニヤ#と思っていたけど#ネタになるから#SNSにアップしている若年層も…#先入観はよくないですね

元気いっぱいタコ釣り
tomochin63

赤い釣り物の代表のひとつ“マダコ”を持っているのはtomochin63さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シーズン初タコ 西宮の「釣人家」へ。 蛸墨族のオクトプラッシャーモデル、今年も絶好調 良型が多くてたのしすぎましたぁ 今年のタコいい感じですぅ〜! 「おニューのクーラーおろすと坊主」という「釣り人アルアル」にならなくてよかった #釣人家 #蛸墨族 #ディコスライム #パニックオレンジ #キャバレーピンク #スプラッシュインク #オクトプラッシャー #streamtrail #東レ #TORAY #東レジギングpeパワーゲームX8 #釣りガール #釣り女 #octopus #オクトパッシング #釣りフォト ##tsurijoy #私の釣果レポ

Tomoko Nishimori(@tomochin63)がシェアした投稿 –

表情はもちろん、いろんな色があると楽しい雰囲気いっぱい!

新しいクーラーに、ずっしり赤い土産が詰まったことでしょう。

#ついつい#シンプル#単色#汚れの目立たない#などなど#気にしすぎて#おしゃれは二の次になっちゃうの~#ダメですね#バサーの方々を見習おう#スタイリッシュ#カッコよさ#ちょっと可愛さあったり#小物でも雰囲気バッチリ#さて#どこから#シャレオツにしよぉぉぉ

イカメタルに挑戦
fukita_gourmet

くじけずにターゲットを手にしたのはfukita_gourmetさん。

頑張れば、最後には笑顔が待っているんです!

そうじゃないときもあるのが釣りなんですよね…

#期待の1尾#重くなくても#腰抜けになる#気が抜けちゃうのかな#新たにやる気スイッチ入ったりもする#おやつはもちろんご飯も食べずに続けることもある#終わって気が付いたら相当の腹ペコ#たっぷり食べちゃう#疲れすぎててバタリ#アドレナリン治まらずにテンション・アゲアゲ♪

ダツを握りしめて
s___iskw

やり取りの末に無事にダツを上げたのはs___iskwさん。

ダツもカメラ目線で、何かを言っているかのような表情に勢いあります!

抜き上げは危ないし、細くて動きが俊敏だとタモ取りも大変でしたよね。

#2枚目#なが~いダツの尾まで写っています#背はグリーンなんですね#私はまだお会いしたことないんです#図鑑や写真でのみ#ダツは全国共通呼び名#違うみたい#そうなのか!?#みなさんの地域ではいかがでしょう

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ