釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.66

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.66

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【ピンク】!ピンクグッズを持っている人は少なからずいるはずですね。今回はそんな、ピンクが入っている写真の投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

師匠に出あう
ko.angler

明石のタコを上げたのはko.anglerさん。

良型が大きく広がっていますね!

後ろにいるピンクの人が師匠でしょうか?

#遊漁船あるある#隣の人との交流#教えてもらう#仲良くなる#次回一緒に釣行#ずーっと同行#仲間が増えていく#船長とも交流#輪の広がり

キロアップ
knsb819

今シーズン3回目のエギダコにチャレンジしたのはknsb819さん。

4度目で1.21キロの記録更新おめでとうございます。

3枚目にはタコあるある、船にへばり付いている様子があります。
 
#生ダコの刺し身#酢の物#唐揚げ#タコキムチ#タコ飯#たこ焼きは作ったのかな#関西の人が作るたこ焼き#美味しい#尊敬する#食べたくなってきたので次へ

お揃いのTシャツで
ishichi223

秋田でジギング&タイラバをしたのはishichi223さん。

女性の乗船率半数以上とは、すごいですね。
 
3枚目にお揃いTシャツの写真があります。
 
#キティちゃん#シマシマの帆の船に乗り#竿持って#キャップをかぶってます#タイを上げてる#大漁Tシャツ#白にはピンクのタオル

悪天候でも
fuging.yuppy

土砂降りの雨のなかバス釣りをしたのはfuging.yuppyさん。

雨で暗めのなかでも、ピンクが元気さをプラスしてくれています!
 
健康的な魚体ゲットは粘り勝ちですね!!
 
#雨でも#風でも#安全に#周囲の状況を確認しながら#災害には注意#無理はしない#夕マヅメの雨#活性あがっちゃったりもする#ずぶ濡れ必須#釣果あっぷっぷ

泥にまみれてもナイスサイズ
ayalyn_osakana

身なりを気にせずに雷魚とファイトしたのはayalyn_osakanaさん。

よ〜く見ると手やTシャツに泥がたくさんついてますっ

全長は見えないですが、いいサイズですね!

#夢中になる#ついその手前で留まってしまう#それが#大人なのか#その壁#しがらみ#何か#超えて#乗り越え#壊しながら#足元をしっかり#進んで行こう☆

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ