女性に優しい設備が充実の『新造船』が稼働を開始!【浦安・吉野屋】

女性に優しい設備が充実の『新造船』が稼働を開始!【浦安・吉野屋】

東京湾浦安の吉野屋から新造船が就航。同宿で6月3日(月)、第六吉野屋丸の進水披露会が行われた。最大52人に、エアコンやお手洗い他、電子レンジなど快適に釣りが楽しめるようになっている。

東京都のリアルタイム天気&風波情報

アバター画像 TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

第六吉野屋丸の概要

最新式の機器を装備して、最大搭載人数は52人。
電子レンジやポット、エアコン付きのキャビンほか「みなさんに気持ちよく快適に過ごしていただけるように」との細やかな気配りが詰まった同船。

女性に優しい設備が充実の『新造船』が稼働を開始!【浦安・吉野屋】電子レンジやポット(左)、エアコン付きキャビン(右)

女性に優しい設備

〝女性の意見〟を取り入れたというのは、トイレ。船の前後に扉付きの男性用があるのはもちろん、なんと、温水洗浄便座付きの洋式トイレがトモ側のみならずミヨシ側にもある。

女性に優しい設備が充実の『新造船』が稼働を開始!【浦安・吉野屋】快適なトイレ

同船が使用される釣り物はLTアジ。新造船に友人や家族を誘ってでかけてみてはいかが。また、今月からはマダコが始まっていたり、多くの釣り物で受け付けている。

<週刊つりニュース関東版 編集部/TSURINEWS編>

▼この釣り船について
第六吉野屋丸
この記事は『週刊つりニュース関東版』2019年6月14日号に掲載された記事を再編集したものになります。